アメリカンスクール 修了! | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~
昨日、アメリカンスクールのサマーデイキャンプが終わりました。

最終日は、親たちの参観日。

来年も行かせたい!!と思わずにはいられない、

楽しい時間でした。


明日、帰省します。

何だかバタバタしていて、何も計画を立てていない・・・。

学校の宿題、自由研究。

公文の宿題の束、束・・・。

札幌にいても気が重いかも・・・。

友達にも会えるかな。

みんな忙しいかな。。


とりあえず、ゆっくり休もうと思います。