アメリカンスクール 修了! 昨日、アメリカンスクールのサマーデイキャンプが終わりました。 最終日は、親たちの参観日。 来年も行かせたい!!と思わずにはいられない、 楽しい時間でした。 明日、帰省します。 何だかバタバタしていて、何も計画を立てていない・・・。 学校の宿題、自由研究。 公文の宿題の束、束・・・。 札幌にいても気が重いかも・・・。 友達にも会えるかな。 みんな忙しいかな。。 とりあえず、ゆっくり休もうと思います。