次々に終わっていく・・・先週末の運動会を見に来た両親が、今日、帰っていきました。 運動会の代休には、キッザニアに行ったり、 子ども中心だったけれど、孫の成長を楽しんでくれていたようで 良かった。良かった。 毎日、毎日。 子どもの予定がいっぱいで・・・。 専業主婦なのに、私って、要領悪いんだろうか、 ただただ時間に追われている感じです。 夏休みに帰省したときも、 友達に連絡する暇もなく、 子どもの自由研究や宿題に追われていて・・・。 このままじゃ~、いかん!! と、強く思い始めています。