次々に終わっていく・・・ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

先週末の運動会を見に来た両親が、今日、帰っていきました。


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

運動会の代休には、キッザニアに行ったり、

子ども中心だったけれど、孫の成長を楽しんでくれていたようで

良かった。良かった。


毎日、毎日。

子どもの予定がいっぱいで・・・。

専業主婦なのに、私って、要領悪いんだろうか、

ただただ時間に追われている感じです。


夏休みに帰省したときも、

友達に連絡する暇もなく、

子どもの自由研究や宿題に追われていて・・・。


このままじゃ~、いかん!!

と、強く思い始めています。