コロコロと変わる情報。
やっと輪番停電の時間が決まりました。
この時間に役所のアナウンスが外から
聞こえるなんて・・・。
「詳細はHPでご確認ください」
とのこと。
こんな時間まで起きていたら、
節電にはなりません・・・。
でも、24時間不休で動いている人がいることに
感謝しなければ・・・。
マンションは停電になると水も使えなくなります。
厳しいな~。
でも、被災地の人のことを思えば、
これくらい乗り切らないと。
自分のできること。
本当に微力だな・・とつくづく思ってしまうけれど、
がんばらないと。
イトーヨーカドへ行ったら、ちょうど募金活動が始まり、
みんな次々に募金していました。
もちろん、我が家も。
これくらいしかできない。
がんばろう!!
日本!!!