やっと決まった・・・輪番停電 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

コロコロと変わる情報。

やっと輪番停電の時間が決まりました。


この時間に役所のアナウンスが外から

聞こえるなんて・・・。

「詳細はHPでご確認ください」

とのこと。

こんな時間まで起きていたら、

節電にはなりません・・・。


でも、24時間不休で動いている人がいることに

感謝しなければ・・・。


マンションは停電になると水も使えなくなります。

厳しいな~。

でも、被災地の人のことを思えば、

これくらい乗り切らないと。


自分のできること。

本当に微力だな・・とつくづく思ってしまうけれど、

がんばらないと。


イトーヨーカドへ行ったら、ちょうど募金活動が始まり、

みんな次々に募金していました。

もちろん、我が家も。

これくらいしかできない。


がんばろう!!

日本!!!