2010/03/30携帯から…。画像が悪くスミマセン。キロロに来ています。子供たちはアニーキッズアカデミーにてレッスン中。詳しくは後日。とりあえず、めちゃくちゃオススメのスクールで、子供たちもいい顔してます。