明日から、1週間ほど帰省します。
昨日、小学校の修了式が終わったばかりなので
何だか落ち着かないまま、荷造りです。
今回は、初めてスキースクールに入れる
予定なので、そちらの荷物もあり、
滞在が短いにもかかわらず、荷物がいっぱい。。
もう面倒だよ~。
こういう作業苦手な私。
でも、かなり早くできるようになりました。
寝台電車で帰るので、一泊分のお泊りの用意なら、
子供たちもササッと自分で、各々キャリーバックに
詰め込むようになったし・・・
夜逃げをさせたら、かなり早く逃げれますね(笑)
自慢にはならないけど・・・。