荷造り | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

明日から、1週間ほど帰省します。

昨日、小学校の修了式が終わったばかりなので

何だか落ち着かないまま、荷造りです。


今回は、初めてスキースクールに入れる

予定なので、そちらの荷物もあり、

滞在が短いにもかかわらず、荷物がいっぱい。。


もう面倒だよ~。

こういう作業苦手な私。

でも、かなり早くできるようになりました。


寝台電車で帰るので、一泊分のお泊りの用意なら、

子供たちもササッと自分で、各々キャリーバックに

詰め込むようになったし・・・


夜逃げをさせたら、かなり早く逃げれますね(笑)

自慢にはならないけど・・・。