浄化今月は、息子の高熱→私の高熱 →私の歯痛→息子の嘔吐(食べすぎただけ?) と、普段あまり病気をしない息子と、 疲れたまりまくりの私とで、 ダウン・・・ダウン・・・の連続でした。 でも、たまには風邪と休息は必要。 今は、体が浄化された感じでパワーアップ。 息子は金曜日に年中が終わり、来月からはいよいよ年長。 娘も、あと2日学校へ行けば、ドキドキだった1年生も 終了。 3月って、いろいろなことの節目の時期で、 感慨深いものがあります。