浄化 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

今月は、息子の高熱→私の高熱

→私の歯痛→息子の嘔吐(食べすぎただけ?)

と、普段あまり病気をしない息子と、

疲れたまりまくりの私とで、

ダウン・・・ダウン・・・の連続でした。

でも、たまには風邪と休息は必要。


今は、体が浄化された感じでパワーアップ。

息子は金曜日に年中が終わり、来月からはいよいよ年長。

娘も、あと2日学校へ行けば、ドキドキだった1年生も

終了。

3月って、いろいろなことの節目の時期で、

感慨深いものがあります。