息子が、1年ぶりに発熱。
かなりの高熱で、かわいそうな週末でした。
・・・・なんて思っていたら、
昨晩、自分が発熱。
近くに実家がないというのは
こういう時、つらいもので・・。
結局、パパが早く帰宅してくれました。
すごく忙しい時期で、土曜日も出勤していた
だけに申し訳ない。
電話も、マメにしてくれる。
普段は、ぜんぜんなんだけれどね・・・
帰りも深夜で、私は先に寝てしまうし。
朝もバタバタと出かけていくので、
まさにすれ違い夫婦。
でも、困ったときに助けてくれるのは
この人なんですよね・・・いつも。
もう少し大事にしてあげないと(笑)
私,子供のことばかり気になって、
あまりパパのことはかまってないもので
反省。
・・・と改めて思いました。