困ったときに助けてくれる人 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

息子が、1年ぶりに発熱。

かなりの高熱で、かわいそうな週末でした。


・・・・なんて思っていたら、

昨晩、自分が発熱。


近くに実家がないというのは

こういう時、つらいもので・・。


結局、パパが早く帰宅してくれました。

すごく忙しい時期で、土曜日も出勤していた

だけに申し訳ない。


電話も、マメにしてくれる。


普段は、ぜんぜんなんだけれどね・・・


帰りも深夜で、私は先に寝てしまうし。

朝もバタバタと出かけていくので、

まさにすれ違い夫婦。


でも、困ったときに助けてくれるのは

この人なんですよね・・・いつも。

もう少し大事にしてあげないと(笑)

私,子供のことばかり気になって、

あまりパパのことはかまってないもので

反省。


・・・と改めて思いました。