幸せマグカップ | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・


クウネルアソブ ~ママ・主婦・わたし時間~

すっきりしない天気ですね・・・。

お昼から、フィギアを観たいこともあって、家で

コーヒーを飲みながらまったりしています。


Care Bears のマグカップ、かわいいでしょ・・・。

今月の初めにあった私の誕生日に娘がプレゼント

してくれました。


小学生になってから、毎月200円お小遣いを

あげているのですが、お小遣い帳をしっかりとつけ、

全く使わないので、お金にシビアな子だな~と

思っていたのですが、ケチではなかった・・・笑。

人を喜ばせる気持ちは、ちゃんと育っていることに

何よりも感激しました。


毎朝、このカップを使うたび、幸せになれます。


Care Bears・・・、私が大好きで、

ひそかにグッズを買っていました。

と言っても、もうおばはんなので、

ひそかにメモ帳だったり、

ペーパークロスだったりします。


そんな母を見ているうちに、

娘も、Care Bearsグッズに興味を持ち始め、

最近、ランドセル用のキーホルダーが壊れたので、

ぬいぐるみがついたキーホルダーを購入。

すごく、かわいい!!

私も欲しい!!でも、おばはんだから・・・。


最近、娘の持っているものとか、

すごくうらやましくなる。

年甲斐もなく、娘と服を共有するおばさま・・。

私は、そんなふうになりたくないと思っていたけれど、

ちょっと気持ちが分かるこのごろです。