すっきりしない天気ですね・・・。
お昼から、フィギアを観たいこともあって、家で
コーヒーを飲みながらまったりしています。
Care Bears のマグカップ、かわいいでしょ・・・。
今月の初めにあった私の誕生日に娘がプレゼント
してくれました。
小学生になってから、毎月200円お小遣いを
あげているのですが、お小遣い帳をしっかりとつけ、
全く使わないので、お金にシビアな子だな~と
思っていたのですが、ケチではなかった・・・笑。
人を喜ばせる気持ちは、ちゃんと育っていることに
何よりも感激しました。
毎朝、このカップを使うたび、幸せになれます。
Care Bears・・・、私が大好きで、
ひそかにグッズを買っていました。
と言っても、もうおばはんなので、
ひそかにメモ帳だったり、
ペーパークロスだったりします。
そんな母を見ているうちに、
娘も、Care Bearsグッズに興味を持ち始め、
最近、ランドセル用のキーホルダーが壊れたので、
ぬいぐるみがついたキーホルダーを購入。
すごく、かわいい!!
私も欲しい!!でも、おばはんだから・・・。
最近、娘の持っているものとか、
すごくうらやましくなる。
年甲斐もなく、娘と服を共有するおばさま・・。
私は、そんなふうになりたくないと思っていたけれど、
ちょっと気持ちが分かるこのごろです。
