土曜日に、息子のおゆうぎ会がありました。
年長になると、合奏なので、
衣装を着たかわいい劇は、今年が最後。
2年目の若い先生ですが、
クラス便りのイラストのセンスなどを見ていて、
芸術センスの高い先生だな~~
と思っていたとおり、
すばらしい衣装と舞台セット。
娘のときと比べても、
今年の息子のクラスはいちばん良かったです。
息子はというと・・・
こういった人前に出るのは、恥ずかしいらしく
できれば出たくないらしいのですが、
ちゃっかり主役でがんばっていました。
終わった後も、たくさんのお友達に
一緒に写真を撮ろうと声をかけられ、
本当に愛されキャラだな・・・
と、親としては嬉しいし安心できます。
そんな息子は、今日は代休でお家にいます。
これから、お友達と映画を観てきます。
今さらだけど・・・、シンケンジャー(笑)。