がんばる息子 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

土曜日に、息子のおゆうぎ会がありました。

年長になると、合奏なので、

衣装を着たかわいい劇は、今年が最後。


2年目の若い先生ですが、

クラス便りのイラストのセンスなどを見ていて、

芸術センスの高い先生だな~~

と思っていたとおり、

すばらしい衣装と舞台セット。


娘のときと比べても、

今年の息子のクラスはいちばん良かったです。


息子はというと・・・

こういった人前に出るのは、恥ずかしいらしく

できれば出たくないらしいのですが、

ちゃっかり主役でがんばっていました。


終わった後も、たくさんのお友達に

一緒に写真を撮ろうと声をかけられ、

本当に愛されキャラだな・・・

と、親としては嬉しいし安心できます。


そんな息子は、今日は代休でお家にいます。


これから、お友達と映画を観てきます。

今さらだけど・・・、シンケンジャー(笑)。