幼稚園のお別れ会準備で、バタバタしているこの頃。
今日、小学校でお楽しみ会があるという娘が、
昨晩、クラスの子全員に折り紙でプレゼントを作りたい・・・と
言い出し、私の幼稚園児用メダルの仕上げ作業を
みているから、折り紙でメダルを30個作っていきました。
画像がありませんが、首からぶら下げられるように紐もつけて、
息子までもが手伝い、できあがったのは夜10時過ぎ。。
つかれたよ~~。
今日も、疲れがとれず・・・。
でも、娘の机の上にあったお友達からのお手紙に
癒されました。
○○(娘の名前)ちゃんへ
○○ちゃんは、たべもの何がすき?
○○○(お友達の名前)は、こんにゃくとしらたきが好き。
お楽しみ会、明日だね!
○○ちゃんは、何の洋服着るの?
○○○はドレス着てくるの。
こんど遊べたら遊ぼうね。
バイバイ
○○○より
何度、見ても笑える手紙で・・・・。
特にいつも一緒の仲の良いお友達でもないのですが、
めずらしくお手紙をもらったようです。
何か、女子だよな~。
こんにゃくとしらたきが好きなところが1年生という感じで
笑えますが・・・。