女子 | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

幼稚園のお別れ会準備で、バタバタしているこの頃。


今日、小学校でお楽しみ会があるという娘が、

昨晩、クラスの子全員に折り紙でプレゼントを作りたい・・・と

言い出し、私の幼稚園児用メダルの仕上げ作業を

みているから、折り紙でメダルを30個作っていきました。


画像がありませんが、首からぶら下げられるように紐もつけて、

息子までもが手伝い、できあがったのは夜10時過ぎ。。


つかれたよ~~。


今日も、疲れがとれず・・・。


でも、娘の机の上にあったお友達からのお手紙に

癒されました。


 ○○(娘の名前)ちゃんへ

○○ちゃんは、たべもの何がすき?

○○○(お友達の名前)は、こんにゃくとしらたきが好き。

お楽しみ会、明日だね!

○○ちゃんは、何の洋服着るの?

○○○はドレス着てくるの。

こんど遊べたら遊ぼうね。

バイバイ

             ○○○より



何度、見ても笑える手紙で・・・・。

特にいつも一緒の仲の良いお友達でもないのですが、

めずらしくお手紙をもらったようです。


何か、女子だよな~。

こんにゃくとしらたきが好きなところが1年生という感じで

笑えますが・・・。