近頃、休日に家族でボウリングに行きます。
最近の・・・10年ぶりに行ったので、もしかすると、
もっと前からなのかもしれませんが、
最近のボウリングは、子供の名前を登録すると、
子供がプレイするときには、ガーター防止のフェンスが
にょきっと現れるんですね![]()
ちょっと感激してしまいました。
うちの子供たちのボウルも、みぎ~ひだり~~とジグザグ動きながらも、
最後には、たくさんのピンを倒すことができるので、
楽しめます。
私も、子供登録して、あのフェンスが欲しい・・・。
ただ・・・・、学生のとき、お金がないから暇つぶしにしたボウリングですが、
家族4人で行くと、6000円近くになるところがつらいです![]()
金銭的には、何をするにも、家族み~んなでとなると、
きついですよね・・・。
