子連れボウリング | のほほん家のジュニアたち

のほほん家のジュニアたち

どんどん生意気になっていくけど、私の宝物の娘と息子・・

近頃、休日に家族でボウリングに行きます。


最近の・・・10年ぶりに行ったので、もしかすると、

もっと前からなのかもしれませんが、

最近のボウリングは、子供の名前を登録すると、

子供がプレイするときには、ガーター防止のフェンスが

にょきっと現れるんですねアップ


ちょっと感激してしまいました。


うちの子供たちのボウルも、みぎ~ひだり~~とジグザグ動きながらも、

最後には、たくさんのピンを倒すことができるので、

楽しめます。


私も、子供登録して、あのフェンスが欲しい・・・。


ただ・・・・、学生のとき、お金がないから暇つぶしにしたボウリングですが、

家族4人で行くと、6000円近くになるところがつらいですガーン


金銭的には、何をするにも、家族み~んなでとなると、

きついですよね・・・。