見事合格!!さくらの日のとってもおめでたい出来事 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

見事合格!!さくらの日のとってもおめでたい出来事

 


昔、受験の合格を知らせる電報に、「サクラサク」というのがありました。
今日のハートサポートシステムのおやつは、サクラどら焼き。


某援助職の試験に見事合格された、スタッフさんからです。
サクラの花びらが乗せてあるどら焼き、合格のお祝いにぴったりですね。



 
色白のふんわりしたカステラ生地の上の
ピンクのサクラが可愛いどら焼き☻



この試験、実技指導をしているプロのカウンセラーさんでも落ちたりする、カウンセラー仲間では資格取得が難しいとされている試験です。


合格、本当におめでとうございます✿❀✿


 

おめでたさが倍増するかのように、今日3月27日は、何と「さくらの日」!
財団法人「日本さくらの会」が1992年に制定した日で、さくらと「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせなのです。


 
富士山に似合う可憐なフジザクラ。
さくらの日、おめでとうございます❀

 


今日のおやつは、どら焼きの上のサクラの花を愛でながら、花も団子も頂いて、お祝いしましょう❤♡❤


 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります