おっと! こんばんわ。
今日の測定結果です。
体重 : 118.5 kg (-0.4 kg)
体脂肪率 : 36.5 % (+0.3 ㎏)
ウエスト : 120.0 cm (±0.0 cm)
昨日の総摂取カロリー : 1576 kcal
こんな感じです。
()は前日との比較です。
減量です。
体脂肪量 換算では、増量です。
まずまずです。
体重は減りましたが、体脂肪率が上がってしまいました。
体脂肪率が高めで、気になってはいるのですが、、、
まだ、足りていないということです。
明日は、しっかり減量!!
レコーディング・筋トレ・ヨガダイエットに切り替えてから、
21週間で +4.3 ㎏ の増量です。
なかなか挽回できないでいます。
ここ1週間での平均推移は、
体重 : +0.2 kg
体脂肪率 : +0.4 %
ウエスト : ±0.0 cm
でした。
ダメダメです。
その結果、
体脂肪量 :+0.6 kg
除脂肪体重:-0.4 kg
と、こちらの数値も、ダメダメですね。
体重は、減量傾向。
体脂肪率は、上昇傾向でした。
体重は、118㎏台で足踏みでした。
次週は、なんとか減量を進めたいです。
さて、次回も乞うご期待。
ダイエット日記 ブログランキングへ
にほんブログ村