忘年会スルー?S東京進出? | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

 

Sでございます。

 

年の瀬も近くなってきました。

ということは。。。

忘年会シーズンの到来です。

このブログを見ている皆様は

もうすでにいくつかの

忘年会に参加していること

だと思います。

 

、タイトルの

忘年会スルー

についてです。

皆様ご存知ですか?

簡単に言うと

職場の忘年会に

参加しないことを

示すみたいです。

 

ってことで

理由を調べてみました。

めちゃめちゃどうでもいい

内容ですが

世間を知るために。。。

 

①つまらない上司の話を

永遠に聞き続けるのが

ウザい

②楽しくないのに5000円

程払うのが。。。

③お酒が。。。

④全員参加は意味不明

⑤行きたい人だけいけば

⑥時間の無駄

⑦飲みにケーションが

時代遅れ

 

とか言った

理由みたいです。

時代ですね。。。

20代のSも

気を付けます。

 

そんな中Sは忘年会の

ためだけに日帰りで

東京まで

行ってきました。

久しぶりの東京

でしたが感想は。。。

人口の半分は

外国人では。。。

と思うほど異国の地

みたいでした。

楽しかったです。

 

以上。Sによる

冬休みの日記でした。

提出してたなー

どうでもいい日記。

 

あ。年末年始。

 

油を摂りすぎたら

有酸素運動

 

糖質を摂りすぎたら

ウエイト

トレーニング

をお忘れなく


写真は忘年会イメージです。