グローバルフィット株式会社&モトクロス忘年会 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

リニューアルした 
グリーンヒルホテル明石で
忘年会をしました😀



忙しい中多くの方に
ご参加いただきました!
ありがとうございました😊

今回も料理がかなり
美味しく種類も多く
内装も綺麗で本当に
よい忘年会を行うことができました。




グリーンヒルホテル明石様
本当にありがとうございました!

弊社がサポートする
全日本モトクロスライダーのうち
星野裕選手
小林秀真選手
林駆凛選手にも参加いただきました。
テーブル対抗クイズ大会を行い
モトクロスという
モータースポーツを
知ってもらうことができました^ ^


皆さんが弊社をご利用して
いただいているから
毎年この様な忘年会を
開催することができています。
ありがとうございます^ ^

そして今年もハイパージム
リフレスペースを
ご利用いただきまして
本当にありがとうございました😊








この度も沢山景品を戴きました^ ^
グリーンヒルホテル明石様
アサヒ飲料株式会社様
江崎グリコ株式会社様
(代理店 株式会社セピオ様)
全日本モトクロスライダー
新井宏彰選手
星野裕選手
小林秀真選手
IA2チャンピオン横山遥希選手
林駆凛選手
林様
ありがとうございました😊

番外編
弊社では朝礼時に
近江商人の三方よしの
話をすることがあります。
「売り手よし」
買い手よし」
「世間よし」です。
簡単に言うと
来てくれた人を満足させて
元気になって帰ってもらうことが
来てくれた人、お店、そして
社会貢献にも繋がると
言う話です。

最近はグランメゾン東京と
言うドラマをみいます。

見習いが仕事終わって
魚のさばきや色々努力している
事を認めてもらえないと
いうシーンで
キムタクが
「そんなの当たり前。
俺たちは三つ星を
目指しているんだ」という
セリフが印象に残っています。

私達スタッフ一同
技術向上はもちろん
論文を読み
新しい知識をいれ
体を楽にするには
効率よく筋肉つけるためには
どうすればお客さんが
喜んでくれるかなど
日頃から心がけています。

でもそれらは
やって当たり前なんです。

来年は更に成長しよいものを
提供していきます!