不摂生続きのお腹周り | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

皆さんこんにちは。
ハイパージムトレーナーは外食が多いです。
ここ数週間いつもに増して外食が続き、
お腹周りがぽってりしてきました。
筋肉はありますが、お肉の厚みが増してきたことで
のっぺりしたお腹となってしまいました。

※正面からの画像は恥ずかしくて載せられません。







21日金の豚
22日小野の萬福からのつよし屋
23日香川でうどん3軒、桜鯛フルコース、飲み
24日旅館でビュッフェ、淡路牛丼、淡路バーガー
25日飲+バー
予定
26日あんるうぷ
27日平和園(焼肉)
28日ダイニング花










29日からガッツしストイックに食事&トレーニング頑張ります☆
皆さんも頑張りましょうね!

仕事も勉強もダイエットも目標が高くなればキツイです。
嫌な勉強頑張っていい高校、大学入ったときのように
いいスタイルを作るためにがんばりましょう!

今日から気が向いたら食べた物すべてとトレーニング内容アップします。

参考にして下さいね!