昨日のカロリーマックス | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

こんにちは☆
昨日は3人で「あんるうぷ」さんに
行ってきました(^^)
最近お腹周りに脂肪がついてきています。
このカロリーオーバーを
オーバーしたまま過ごすと
更に取り返しがつかなくなります。
しっかり調節していきます。
IMG_20160427_152008667.jpg
IMG_20160427_152009141.jpg
IMG_20160427_152009523.jpg









おいしいお料理堪能しました‼

本日は缶詰め等切らしているので、
朝昼はプロテインです☆
少したこせんをつまみましたが…


今日は平和園で焼肉です(^^)/

しっかり絞りきりますので、皆さんも目標に向かって頑張りましょう‼