西明石南側にある飲食店 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

こんにちは(^-^)

最近は外食続きで、朝とお昼の食事をかなり気をつけています音譜


行った事のあるお店の名前をずっと書きとめていましたが、公開しますねクラッカー



クロード、満望亭、不二家、貴八、まる八、メルカード、串カツよっちゃん、てんこち酒場、大和、アン、よりみち、せっちゃん、びーどろ、焼焼亭、永楽堂(南にあった時:楽寿庵)木星、餃子一番、明城飯店、末廣すし、琥珀、ぐらんまぁ、うぐいす、串春、馬車山、南大門、TAKUMA、たくま焼鳥、宮古、万安、韓国料理廣州、ツキ、母屋、PLEASURE BOOTH、えん、饗、輪、線路沿いの中華(金龍?)、与太郎、ぴこ、まるなか、ヘブン、鮨はまだ、ホルモンやまと、大正庵、つよし屋、VIVIちゃん、たんぽぽ、インド料理、ジェリー、ゆり、うちごはんほたる、豊丸水産、彩々、とり若、いなだ屋、あ、トーマトーマ、新崎食品、オーロラ、心、酒豪、十三味。


【閉店した店】米喜(南店)ピアチェーレ、李、たっちん、神戸コロッケ、七福、たこ膳、ふじや、ベジたる、ザロテン、弁慶、豆よし、よし乃、万、せん里、きし、ラーメン一激、いち、とんぼ、らくぜん、とんかつ幸、くり坊、べじたる後の店、うめ吉、カトレア、友正、まる天、まい、YOU、鶴谷、ひまわり、安さん、リムシー、アンティーウェイ。


数えたところ西明石南商店街で行った飲食店が96店あります!
こうやって見ると結構ありますよね!

まだ行ったことのないお店はたくさんあるので100店以上は確実にあります☆


レトロな感じ漂う西明石南にある飲食店の良いところは、リーズナブルでフレンドリーR&Fですね!

目指せ100店!

あと、これだけ外食してもナイスバディになれるノウハウがハイパージムにはあります☆