少ししか食べてないのに太ると土の子 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おら、セブンイレブンの弁当音譜



今日のランチは、コンビの弁当ですナイフとフォーク

手のひらサイズの鶏のかつ丼とおにぎりだけですおにぎり

しか~し!カロリーは超高いです!!

おにぎり300キロカロリーショック!

fdhclmさんのブログ



手のひらサイズの量の少ない鶏かつ丼731キロカロリー!!

fdhclmさんのブログ

恐ろしいです。1000キロカロリー超えてますショック!

ハイパージムでいつも言っている量より、食べるものを選びましょう!

ピッたしこのことですショック!





火曜日の土の子は7名の参加でした音譜

Hさんは前回来なかったけど、自主トレしているので、かなり柔らかくなってますアップ

もう土になれそうですニコニコ

fdhclmさんのブログ


Yさんも土になれそうですニコニコ

fdhclmさんのブログ


わたしは、常に土になれますが、追いつかれそうなのでもっともっと頑張って柔軟性つけますアップ


ついでに私の個人ブログ。

http://ameblo.jp/wada-hiroshi/



ほなな(^-^)ノ~~