土の子新メンバー | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

オッス(*^ー^)ノ

おら、ブログ用カメラマン音譜


本日午前中モトクロス日本代表三原選手が来られたので、西明石南商店街にある「うぐいす」でランチしましたナイフとフォーク

「うぐいす」は広くてゆっくりできるし、美味しいからカワサキのライダーがよく出入りしていますニコニコ

fdhclmさんのブログ


さて、火曜日晩恒例の「nwith土の子んストレッチマックスパワー」は会員さんのOさんが初参加しましたクラッカー

なかなか柔軟のセンスがありますラブラブ!
fdhclmさんのブログ


今回は久しぶりのHさんもこられ、7名で行いました音譜

横向きは、まっすぐの姿勢でしっかり肩からつくようになりますニコニコ
fdhclmさんのブログ


全員そろうと10人以上のメンバーですが、誰が一番先に土の子になれるか楽しみです音譜

ちなみに私はNさんのストレッチのおかげで、いつでもなれますよアップ



ほなな(^-^)ノ~~