バランスも柔軟もうなぎのぼり | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら、尾道ラーメン音譜


今日は日ごろの成果がムキムキでる日でしたアップ


まずは、バランスボールの上で立つことを、週1回5分~10分程度がんばったAさんが4回目で達成しましたニコニコ


もうスクワットもできます音譜


fdhclmさんのブログ


つづきまして、火曜日21時からのワンコイン土の子教室に通ってるYさんは、もうこんなに柔らかくなりました音譜

土の子の指導を担当している世界クラスのNさんのストレッチは効果てきめんですニコニコ
fdhclmさんのブログ

このほかにも、今日一番最初にトレーニングしたTさんは久しぶりに会った娘の友達に「アスリートの体になってる」と言われてとてもうれしそうでしたアップ


2番目にトレーニングしたHNさんも5キロ減達成されました。あと2、8キロで最終目標達成ですニコニコ


楽しいと多少Sのトレーニングでも続けることができて、頑張った分成果が出ますね音譜

本人と同じかそれ以上に私たちもうれしいですニコニコ

逆に結果が出ないと、私たちに限らず運動の指導者はとても落ち込みますしょぼん



それからYさんが、ASぽけっとで4コマ漫画を連載していたWADAKUNキャラのクッキーを作ってきてくれましたクラッカー

クンリシです音譜

あ、間違えました!!

クリソツです音譜
fdhclmさんのブログ




今日はいいこと多くてはっぴーでした音譜



ほなな(^-^)ノ~~