全日本モトクロス選手権in弘楽園R7 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

10月9日(日)はハイパージムとリフレスペースが応援している、全日本モトクロスライダーの応援に広島まで行きました音譜


モトクロスは熊本、広島、奈良、埼玉、岩手、北海道などで年間10戦レースをして、ポイントを競いますニコニコ


今回は広島県世羅町にある、グリーンパーク弘楽園で行われました音譜

弘楽園では名物のラムソンジャンプという大きなジャンプが見ごたえありますアップ

井上眞一選手
fdhclmさんのブログ


中村友則選手
fdhclmさんのブログ


横一線のスタートはとても迫力あります音譜
fdhclmさんのブログ



fdhclmさんのブログ



早速結果報告します。

IB-2は吉村仁兵選手が3位でした音譜

fdhclmさんのブログ


IA-2

第1ヒート

1位稲垣桂樹

2位中村友則

3位三原拓也


第2ヒート

1位三原拓也

2位星野裕

3位星野優位


fdhclmさんのブログ

IA-1

ヒート1

1位成田亮

2位熱田孝高

3位新井宏彰


ヒート2

1位熱田孝高

2位成田亮

3位新井宏彰

fdhclmさんのブログ



食事は世羅牛食べましたおうし座


fdhclmさんのブログ



明石に工場のあるkawasakiの応援ですが、ホンダのキャンギャルの方と写真撮りましたニコニコ

私の着ている赤は、ホンダの赤ではなく今回の日本代表ポロシャツの赤です音譜
fdhclmさんのブログ


スズキのサイン会にも並びました音譜

熱田、小島、山本3選手の人気はすごいです。

私の後ろにも倍くらいは並んでいましたアップ
fdhclmさんのブログ

次は最終戦オフヴィレに行こうか考え中です音譜


ほなな(^-^)ノ~~