土の子とジャパン | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら言葉巧みに回数させる王子音譜


今日は日本代表三原拓也選手がトレーニングにこられましたアップ


レアなステッカー貰えましたニコニコ

fdhclmさんのブログ



久しぶりの中Mwith土の子JAPANが8名で開催されました音譜

みなさんレベルアップしてましたクラッカー

自主トレ頑張ったのでしょう音譜



何事も目標を決めたらそれに向かって頑張らないと立てた目標は達成できませんショック!

痩せたいと思っているのに食事や運動をきをつけないと痩せませんショック!

頭がよくなりたいと思ってても、ゲームばかりしてても頭は良くなりませんショック!


みなさん頑張りましょう音譜



待ち時間はプルオーバーしましたニコニコ

広背筋、大胸筋、上腕三頭筋が鍛えられます。

肘を少し曲げたまま時計で言うと12時から3時までのところを肩関節を動かします。

fdhclmさんのブログ



みなさんにはたくさんの回数を知らず知らずにこなしてもらいましたラブラブ!


明日筋肉痛を楽しんでくださいクラッカー


ほなな(^-^)ノ~~