異常に重いのを持つのが得意な人 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら、その重さの意味分かんない音譜


今日はハイパージムは休みでしたけど、

わかふじ国体(静岡)ウエイトリフティング62Kg級スナッチ2位の吉田圭太さんがトレーニングの話をしにこられましたニコニコ


http://www.j-w-a.or.jp/data/Data/2003/03kokutai/B2003.htm


筋肉をつけるためのSET数、REP数の話し合いをしました音譜


上腕二頭筋をコンパウンドするのに適切な方法を考えましたアップ


ちょっとしたコツでいい刺激を与えることができますクラッカー




あと、60キロを撮影用に持ってもらいましたが軽々でしたえっ
fdhclmさんのブログ-110116_1621~01.jpg


こういう写真を載せるとハイパージムは、マニアが集うとか、マッチョの集まりとか思われてしまいますが、

会員さん71人のうち女性の方がはるかに多いラブリーなジムですよラブラブ


看板を出さない隠れ家ジムなので、みなさんブログ用写真を嫌がりますショック!


顔が写ったら隠れ家の意~味ないじゃん!!


って感じかなニコニコ


ほなな(^-^)ノ~~