2004年チャンピオン溝口哲也選手久々の来店 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ


おら、あごふりだし音譜


阪神梅田で試飲会をしていた溝口選手がわざわざ西明石まで来店してくれました音譜


fdhclmさんのブログ



今度は東京のららぽーとで試飲会するそうですクラッカー


15分くらいお話ししましたが、とても忙しく充実して楽しそうでしたニコニコ


わたしはこのダシを使って鍋をしたりしていますが、鍋の時は袋を破ってだしを取った方が

カルシウムがたくさん取れていいよと教えてもらいましたアップ


次試しますニコニコ



あと、袋からダシしを取った場合は捨てたらもったいないですよ音譜

レンジにかけて袋を破って冷ややっこにかけたらおいしいとおしえてもらいましたクラッカー


得した気分ですニコニコ





味の和光のあごふりだしをよろぴくアップ



ハイパージムでも1つ1600円で販売していますラブラブ

軽く置いてる程度なので数に限りがあります音譜

おはやめに~


ほなな(^-^)ノ~~