ハーフ&ハーフトレーニング | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

おっす(*^ー^)ノ

おら、イレブン音譜


今日は11人のトレーニングをしましたラブラブ


今日は男性会員がいつもより多かったですアップ

6:5の割合でした音譜


Dさんは初加圧しましたニコニコ


重いものから、軽いものに変えてのトレーニング音譜


加圧って持ってる重さ以上にきくんですよ~音譜


成長ホルモンでまくりですニコニコ



fdhclmさんのブログ-110113_2120~01.jpg




そのDさんは、私の高校の時の同級生ニコニコ

帰りに「ツキ」で低カロリーの鍋を食べに行きました音譜


fdhclmさんのブログ-110113_2200~01.jpg



賢見先生と3人で4人前完食アップ

でも低カロリーなので安心っニコニコ




fdhclmさんのブログ-110113_2236~01.jpg


キノコ、いとコン、白菜、ホルモンなど入っています!


一度おためしあれアップ


ほなな(^-^)ノ~~