バランスボールの使い方 | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

fdhclmさんのブログ-110111_2048~01.jpg

おっす(*^ー^)ノ
おら玉乗り王子☆

今日は加圧トレーナーでCPTの日浦さんがハイパージムを手伝いに来てくれましたキラキラ

日浦さんは、グンゼ川西とかでも加圧を指導しているプロスポーツトレーナーですキラキラ

ケーキを作らしても一流なので、なんかすごいですキラキラ


N本さんの120キロスクワットの時も補助についてくれましたニコニコ

いろいろありがとうございましたアップ



あと、今日二人入会したので、ハイパージムの会員数は地道に増えて71人になりました音譜


外の黒板は来週あたり書き直しますクラッカー




ほなな(^-^)ノ~~