トレーニングはじめ | ハイパージムのブログ

ハイパージムのブログ

兵庫県明石市にあります。
パーソナルトレーニングジムです。
ダイエットや身体づくりを目的としている方はもちろん、プロのアスリートも通われています。

トレーニングの内容やジムのこと以外も書いていきます。
よろしくお願い致します。

fdhclmさんのブログ-110105_1634~01.jpg

おっす(o^-’)b

おら正月痩せ☆

今日体重をはかったら減ってました☆

私は痩せたくないタイプなのでショック


今日は加圧トレーニングも含めて10人の予約が入っていますキラキラ

IさんとHさんも今年初トレーニングでウェイトダウンでこられましたアップ

よかったよかったキラキラ


Iさんは、姿勢がよくなったとか、足が細くなったって親戚達に言われて喜んでましたキラキラ

Hさんは、くびれができたのと体重が減ったのを喜んでましたキラキラ

続けていくと効果はでますよねキラキラ

私も嬉しかったですアップ

夕方からもいい報告まってますキラキラ

ほなな(^-^)ノ~~