◯8月のミニオンキャンペーン、グッズ情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

モスバーガー

サマーラッキーバッグが予約した方は明日8/1(木)から8/10(土)の受け取りです!忘れないようにしなきゃ!

 

ワイワイセットについては悠梨さん情報ではイートインするとトレーの上に載っている紙がミニオンちゃんデザインらしいですびっくり

 

 

ポピーとミニオンのスイーツ大作戦

東京は8月3日からでもう少しですね!(大阪や名古屋も後日)行けそうな方はぜひ状況教えてください〜ニコニコ私は今回は行けないので皆様のレポが頼りです笑い泣き

グッズはオンラインでも発売になって8月3日(土)12時からキラキラキラキラ本当よかったです笑い泣き

2500円(税込)以上の購入でイラストカードが貰えるみたい!

 

 

TOHOシネマズ

こちらも明日から!

なんとか1枚はゲットしたいところだけど、どれくらいで無くなるのか全く読めません爆笑

応募もしたいけどやはりこのカードが欲しい!

 

 

エポック社

トレカが出るのか〜!

超変身だけでトレカが作れるっていうのもすごい!

怪盗グルーシリーズやミニオンズシリーズ全作でようやく作れるくらいなのかと思ったら!

お値段はなかなかなので、これはちょっと絵柄を様子見て…にしようかな爆笑

 

 

◆iBLOOM

 

そういえばこちらのメーカーさんってスクイーズのボールペン出してくださっていたところですよね!?

もちもち感がとてもよかったので、もちもち感大好きな方は是非是非!8月8日発売ですが予約ができるやつになっていますキラキラキラキラ

あ、ワケパンの方は残りわずかになっている!欲しい方はお早めに驚き

しっかしこれはちぎるの勿体無さすぎる爆笑

後ろのパンのこんがりした感じが個人的にそそられますお願いキラキラキラキラ

いやあ〜ミニモンちゃんが出てくると秋だなあ〜という秋なりのワクワク感が来ますね照れ

 

 

◆サンアロー

サンアローさんってぬいぐるみを作る企業さんなのかな?

そのボブティムが8月に出るようで、ヨドバシさんのサイトで予約できるようになっていました

よくよく見るとクオリティ高くてしかもMサイズのボブちゃんはお顔も可愛い飛び出すハート

ボブティム好きな方は欲しくなっちゃうやつではないでしょうか?

 

 

◆PEZ?

あのペッツが超変身バージョンでも出ているようなのですが、店頭に出ているのかが不明びっくり

 

いつもこのシリーズってPLAZAで出るけど今回は特にまだ出ていなさそう。

今時期だとドンキとかもひょっとしたら?

情報探ってみます。

POP!のフィギュアも日本ではまだなのかなあ?

 

 

ドンキのメガバルーン

8月もメガバルーンが設置されるところもあるので地元の方は是非是非!

 

 

kiri

キリも少しずつ店頭で発見情報がSNSで出てきています。近所のスーパーにはミニオンパッケージはありませんでした(笑)

 

 

Makuake

クラウドファンディングに似たような仕組みで商品購入できる感じなのかな?

確実に欲しいという方は参加するとお得なのかも?

 

 

吉幾三さんやっぱりお願い

最後のテロップで「歌の友情出演 吉幾三」と書いていたんですよね。

もしかしてあの歌?と思ったらそうでしたお願い

 

もう公式さんが載せているので載せてしまいますが

これって「オーイエー!」までが鶴瓶さんでその後が吉幾三さん?

なんか記事のやり取りを見てから見ると笑ってしまいますねウシシ

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナまとめ記事バナナバナナバナナ

 

※その他昨日追記できましたので気になる方はぜひほっこり

 

◆グッズ発売日まとめ

 

◆イベント、キャンペーン、コラボ

 

◆映画館、グリーティング

 

◆ミニムービー


 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ