◯【怪盗グルーのミニオン超変身】第二弾フライヤーとシールに新たなびっくり情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

第二弾フライヤーとシール…!!

来ましたね…!これがラストフライヤーとシールになるのかな?

前回記事にも書きましたが悠梨さんが本調子でない中私の分までとってきてくださって笑い泣き改めて本当にありがとうございます笑い泣きお願いキラキラキラキラ

では感想書かせていただきますねおやすみ

予告があれだけ出ていてもいまだにわからないことが多い今作品…!

まずは見てみないとわからないね、が今の所の結論になっていますウシシ


とりあえず色々わからなすぎるので、今月の目標としては映画にとても詳しいお方(映画屋のジョンさん)からメガミニオンちゃんはこのパロディではないかという作品をいくつか教えていただいたので、その中のファンタスティック・フォーを見て予習をしようかなと思っていますキラキラ


ではまずシールをマジマジと見てみます!

前回のシールと似たものもあれば違うものもあり、一番大きな違いはメガミニオンちゃんがいることかな?


あとは

ポピーが今回いましたよね!

あの予告の場面かな?


そして

なんと!ラッキーがいるではありませんかびっくり

ミニオン大脱走から登場したヤギのラッキー!

今作も出てくれるということなのかな?


そして裏面はキャラクター紹介に日本語版の声優さんの名前も!

メガミニオンちゃんはなぜかティムがいない爆笑


ちょっと日本公式さんーーーー!!ティムも入れてくださいよーーーーー爆笑たのみますよーーーーー!!

しかもこの4人の特徴はなんとなくわかったし読んでてもそうだろうなと思ったけど、ティムの特徴が何気に気になるのよ〜!!材質というのか(笑)


そしてフライヤー

この間発表された日本オリジナルのデザインですよね!これは世界からしたらめちゃめちゃ貴重なものになりそうですデレデレ


開くとこんな感じで

ここにようやくティムの姿が爆笑


ここに書かれているメガミニオンちゃんの説明は

ティム「手足がゴムのように超伸縮」

メガデイブ「とにかく超怪力」

メガメル「レーザービームを超発射」

メガジェリー「からだが岩のように超強固」

メガガス「マッハスピードで超高速飛行」


ふむふむ

ティムはゴムのような感じか〜!パーンと弾けたりするのかな??

ワンピースのルフィみたいな感じ?とはまた違いそうだけど(笑)だってティムは常にゆらゆらしてそうですものね爆笑


そしてポピーの説明も気になりました。

グルーさんが新たな町に行った時の隣人だったのね!?そしてこの写真では切れてるけど「悪党を夢見る中学生」と書かれていましたびっくり


なにーーーー!?中学生だったか!!思ったより子供だった!!

確かにこのマスクを外した全身の姿を見るとジュニアハイスクールな感じはする!!←


この情報きっとフライヤー出る前に色々書かれていたのかもしれませんが最近全然情報収集できてなくて爆笑

もっと前から書いてましたよ〜でしたらすみませんウシシ



そしてヴィランのマキシム!!

グルーさんの高校時代のライバル…!

って何か違和感感じませんでした?

なんか変だな〜って思いませんでした??


その違和感がここで明らかになりました。


「敵はグルーの"過去"からやってきた」


おやおやおやおや!?


そう!!!


そうなのです!!!


マキシムは過去からやってきた!?

(敵=マキシムなのだとしたら)



グルーさんの同期にしては見た目が若すぎませんか!?


これでなんとなくモヤモヤしたものがすっきりしました!


そしてそして「高校時代」というワードが出てきたということは…。

次のミニオンズ3ではグルーさんの高校時代の話になるのか!?既に今作でもいろんな布石が隠されていそうですよねニヤキラキラキラキラ



そして裏はこんな感じ。

ミニオンちゃんがどんどん姿を変えていく…?


ん?


ん??


おや!?


青ジャージがツンツンヘアだYO!!

カールとスチュアート入れ替わり!

そもそもカールかわからなーい!

今作品はジェリーだYO!

才能ないから韻を踏めNAI

そんなことよりバナナが落ちてる!

やらかすことが丸見えYO!

脳みそまったく新化してNAI

姿変われど中身は同じ

見た目で判断してくれるNAYO〜!!


あれ、言いたいことが…よくわからなくなってきた(笑)





第一弾フライヤーとシールの記事はこちらキラキラ

◆フライヤー

記事の最後の方に載せています


◆シール



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


あーーーーーーーーー!!!!

届いたーーーーーーーー!!



短編見る〜〜〜チュー

本編は週末に好きな飲み物と食べ物用意してじっくりみてやる、うっしっしニヤリキラキラキラキラ



 

 

    

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと45日!

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ