◯【USJ】ミニオンの日にユニバでお祝いしてきた②~エントランス・キャノピー下~ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

えっと…滝汗

 

あれから時間がたってしまって記憶を手繰り寄せるのに時間がかかっていますが、確かバスを降りて…エントランス前のコインロッカーに荷物を入れようと思ったんですよね。

その時すでに15時近かったような気がします。

 

 

いつもならロッカールームの奥の方が数個空いていたりするのですが、今回は探しても探しても空いているロッカーがないガーン一つもない!!

 

こんなこと初です…!!

さすが春休み。きっと遠方から来ている方が多いのかもしれないですねポーン

 

 

結局時間は多少ロスにはなるけれど宿泊先(ユニバーサルポートヴィータ)まで歩いて荷物を預けに行きましたニヤニヤ

たぶんもっと別な効率の良い荷物の預け方があったのかもしれませんが、この時はそれしか頭が回らず…!!でもヴィータでもミニオンちゃん見られるからいっか!と思いましたウシシ

 

 

 

そしてようやくユニバにイン!!

 

 

 

ユニバに行ってすぐに確認したいことが2つほどあって

 

 

・グリーティングフォトはミニオンちゃんに会えるのか??

以前は予約券をオンラインで購入することができたのですが、「ミニオンちゃんの新規予約を休止します」と書かれていて…!

もしかしてミニオンちゃんのグリーティングが終わってしまうの??と心配になっていました。

悠梨さんがミニオンの日にグリーティングフォトスタジオで写真を撮りたいと熱望されていて、これは是非是非行かねばと思いました。

 

・ポパナーナ(ミニオンちゃんポップコーンバケツ販売していたところ)はどうなってしまったのか?

恐らく隣の工事の関係の可能性が大きいとは思いますが、ミニオン好きにとっては大事な大事なポパナーナがないのがやはり気になりますよね…。何かしら情報を得たいと思ってクルーさんに聞きたいということになりました。

 

 

これ、実は夢にまで出てきたんです爆笑

ユニバに入ったらすぐにクルーさんに聞かなきゃ!!とインして直行している夢を(笑)

だけどこれは良い意味で正夢になりませんでした(笑)

 

 

まず、空いていたら覗いてみようと言っていたゲストサービス(インしてすぐ左)がめちゃめちゃ空いていたんですポーン

ゲストサービスになぜ行きたかったというと…!

 

これです!

時々変わるスタンプ!

週替わり?何替わり?

とにかく定期的に変わるスタンプ!!

これをいただきたかった!!

 

本命はもちろんミニオンちゃんなんだけど、今回はジョーズでしたウシシ

翌日3月20日はミニオンの日だからミニオンちゃんになってないかな~なんて思ったけど20日もジョーズでした爆笑とりあえず日替わりではないことはここで確定かなキョロキョロ

 

 

そしてこちらは秋に悠梨さんが貸し切りナイト行かれた時に押してくださったスタンプ!

こちらはジュラシックパークでしたウシシ
 
ああ、ミニオンちゃんをゲットできる日は来るだろうか?
みなさんもぜひぜひユニバに行ったら記念にスタンプ貰ってみてくださいニコニコ
SNS見ていると他にもセサミやウッドペッカーなどなどあるようなので、気になる方は検索してみてくださいデレデレ
 
 
さあ!スタンプも無事ゲットして、フォトスタジオいくぞ~!!と思ったら視界になんとチョボ毛が(爆)
いやあ~~!!そうなんです、だいたい北の大地から飛行機乗って午後にインするとちょうどよいのか、ミニオンちゃんがいらっしゃるんですよ~!
 

 

チョボ毛の主、ケビンはいつも手前にいらっしゃるから定位置なのかな?

ケビンLOVEの悠梨さんはまず先に撮らねばならない!!

いつもは私か悠梨さんどちらかがグリをしてどちらかが写真を撮るのですが、この時はクルーさんが撮ってくださって…!たぶんレアケースなのかもしれませんが二人で写真に収まることが出来ましたニコニコ

右が悠梨さんで左が私です。

悠梨さん、ちゃんとカバンにケビン、右手にケビンのちょっこりさん照れ

そしてケビンの優しい眼差しおねだり

 

 

ジト目も優しい~!!

ケビンはいつも所作が優しくて、この優しさでミニオンちゃんに詳しくない方がいたとしても心をつかんでしまうんじゃないかな~と思いましたほっこり

 

 

そしてジェリーちゃん!!

ジェリーちゃんは私がグリをさせていただきました~!

「ジェリーちゃん大好きだよ!応援しているからね!」

と声を掛けたらジェリーちゃんがうんうんと頷いてくれていたのを覚えています。

かわいい…酔っ払い

 

 

ジェリーちゃんその後どや顔をしてくれました(笑)

ああ、また会いたいなあ~!

やはりツンツン丸々ミニオンちゃんはジェリーちゃん不動でいてほしいよ~~~!!

 

 

そしてスチュアートは悠梨さん!

バナナをお渡しして見せてもらいました(笑)

右手にはしっかりスチュアートのちょっこりさんを!さすが!

 

スチュアートもしっかりポーズをとってくれました~!

相変わらずのイケメンですウシシ

 

 

そんなこんなで時間が過ぎてしまい、他のミニオンちゃんはグリ出来ませんでしたがまた機会があるはず…!

 

 

と、すぐにフォトスタジオに向かいました。

フォトスタジオ直行の予定が嬉しい足止めをくらって正夢にならなくてよかったですニコニコ

 

 

 

 

(続く)

 

 

 

 

    

怪盗グルーのミニオン超変身

日本公開日 7月19日(金)

 

公開まであと96日!

 

    

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ