◯【2024年1月以降】発売中、発売予定のミニオングッズ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

最近頭のおかしな投稿が続いていてすみません驚き変なこと書いているなあと自分でも思ってはいるのですが…。

今日から通常モードに近づけていきます、本当申し訳ありません笑い泣き


ミニオンちゃんのグッズで最近発売になっていたもの、これから発売のものと合わせてまとめさせていただきます。

 

 

バナナバナナバナナシネマコレクション福袋バナナバナナバナナ

 

楽天の「シネマコレクション」さんから1月1日の0時に発売になったミニオングッズの福袋、購入されましたか?

今回私は購入しなかったのですがYukkoさんが購入後レポしてくださいましたお願い

 

 

 

 

めちゃ実用的なものばかり!!

そして丸々なオットーくんがいる〜!!可愛いいいいいいいいいいいお願いラブラブラブラブ

こういうぬいぐるみのようなものが一個入っているだけでも嬉しさが倍増しますよねキラキラキラキラ

 

しかもハンドタオル、丸眞さんのは質がいいから結構お高めなのですよ〜!だからこれ一つ入ってるだけでも福袋のお値段の半分以上いってしまうのではと思いましたびっくり

オットーくんと合わせたら多分余裕で超えちゃう!

 

かなりお得で癒される内容だったんだな〜と思いましたおねがい

1月1日発売の福袋ってお安めに出してもらえるから気楽に買えていいんですよね〜!だからこそすぐ売り切れてしまうのかもですがびっくり

 

Yukkoさん、レポとリンク許可していただいてどうもありがとうございました〜ニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナボブティム文具バナナバナナバナナ

 

ボブティムの新グッズがミニオンズモールで発売になって一部グッズが風のように売り切れてしまったのですが、こちらもシネマコレクションさんで発売になっていました〜!

 

 

 

 

 

 

とりあえずパッと見やすいようにセット商品を貼り付けましたが、バラでも売っていました。

 

ミニオンズモールで人気だったのが紺色の方の10ポケットクリアファイル、あとは定規かな?

送料も考えつつ是非是非おやすみ

 

 

 

バナナバナナバナナバレンタインチョコバナナバナナバナナ
 

こちらはもうすでに店頭に並んでいるところもあるようです〜!

 


こちらの手提げ以外にもミニオン仲間さんの投稿によると、

ボックス2種、缶のタイプ、そしてケビンとスチュアートをそれぞれ型どった棒に刺さったチョコもあるようです!他にもありそうな感じかな?

 

毎度のことながら私は痒くなるから食べられないのでこちらも購入された方レポお待ちしていますほっこりキラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナPOPMARTバナナバナナバナナ

 

 

 

こちらのチャイナシリーズ気になりつつもまだ買えていません笑い泣き

早速購入された方もチラホラ…!!

フィルをピンポイントに狙えたら良いのだけどちょっと厳しそうだなぁ無気力

でも可愛いですよね〜これ。

三国志好きとしてはこういうのはそそられるんだけど…!くうううううう!

 

 

 

バナナバナナバナナ BUTTON&CUFFLINKSバナナバナナバナナ

 

 

 

こちらのイヤリングやピアス、ピンバッジがオンラインではすでに発売になってはいますが、店頭では1月下旬発売になっています。

ちょっと覗いてみるのも楽しいかもですねウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナキプリングバナナバナナバナナ

 

 

こちらは12月25日に発売にはなっています。

高いしデザインもかなり奇抜なのでなかなか手が出せず(笑)モサモサのバッグはかなり目立ちそうですねウシシ

 

 

 

バナナバナナバナナエディオンバナナバナナバナナ

 

エディオンでもらえるステッカーがお正月バージョンで出ているようですびっくり

お近くにエディオンやその系列店があるようでしたら是非是非キラキラキラキラ

 

 

 

バナナバナナバナナミニオンズモールバナナバナナバナナ

 

まだ間に合うかわかりませんが、12月28日以降購入された方にトリオのポストカードがプレゼントされるそうです!

 

 

 

 

バナナバナナバナナイヤホンマルチポーチバナナバナナバナナ

 

ティムのイヤホンマルチポーチが3月上旬に発売で、カバンにかけると可愛いかも?

楽天ではすでに予約終了になってるところもあって人気なのかな??

 

 

 

バナナバナナバナナガシャポンバナナバナナバナナ

 

 

3月発売のガシャポン…!

 

全く想像がつかない…!!

 

 

 

バナナバナナバナナセール品バナナバナナバナナ

 

こちらミニオン仲間さんの投稿で知ったのですがサマンサ系列で財布やリュック、ジュエリーなど販売になったのが半額で発売になっているようです!

 

 

 

 

 

 

高くてなかなか買えなかった方は是非欲しかったものが値下げされてないかチェックしてみてくださいほっこり

 

 

 

 

 

 

とりあえず今の時点でわかっているのはここまでですが、またわかりましたら追加させていただきますおやすみキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

バナナバナナバナナともすたバナナバナナバナナ