シネマコレクションの福袋 | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

2024年の元旦はめったに電話をしない姉と3時間も電話をするという日になりました。逃げて下さいという地震のアラームと町役場からの無線が電話ごしに頻繁に聞こえて聴こえ、姉の心拍が落ち着くまでの3時間は私もドキドキして電話を切ってからもその日はなかなか寝れなかったです。稼働休止中とはいえ原発も近いので異常なしのスーパーが流れてホッとしました。

バナナ

最初の話題がこの話になってしまいましたが、ナカマーの皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。


バナナ オレンジ バナナ オレンジ バナナ オレンジ バナナ オレンジ バナナ


2023年の画面越しの大晦日はSnow Manと過ごし、12時から発売のシネマコレクションさんのミニオン福袋を12時2分にポチリましたチョキ去年ミニオンは年末の福袋がなかったんですよねショボーンシネマコレクションさんに「ご検討お願いします!」メールをしたら「検討します。」とすぐお返事来たので今年の年末はあるといいなぁ照れ


日付指定で届いた📦はこんな感じです。

60サイズかな?

メッセージカードが最初にあって、
商品が紙袋に入っていて、
いざ開封ビックリマークビックリマーク

丸眞さんの厚手のスポーツタオル
持っているミニオンちゃんのは薄手ばかりだったのでありがたいニコニコ

丸眞さんの大きなレジャーシート
お弁当持ってどっか行くぞぅあしあとあしあと
これも一緒に持って行くぞぅあしあとあしあと
お出かけシートクッションは軽くて持ち運びが楽そうです
フラッフィーの小物入れ早速使いますチョキ

ショウワノートさんのメモ660円
これだけ値段が貼ってありましたウインク

オットーくんのがま口
以前の福袋に入っていたボブたんと比べてみましたキョロキョロさすがオットーの存在感音譜


丸めてコンパクトになるエコバック
赤ジャージのケビンだ!トリオ!ラブ


今回の福袋は実用品が7点でしたキラキラ
すぐに使える商品が何点かあって活躍しそうです。メモは使っても使わなくても持っていて嬉しいですよね(つい溜まってしまうウシシ
ボブたんのがま口はお気にいりの装飾品入れにしてるんですが、オットーくんはどうしよーかーなーはてなマーク
悩むのが嬉しい午後のことニコニコ