ロフトさん→ロフトさんグッズ転送 | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

ロフトさんありがとうございます!

と前置きしましたが、またグッズの話です、飽き飽きという方にはみません。


ロフトのネットショップのページはたま〜に開くのですが、ロフトアプリで虫めがねミニオン検索はやったことなかったのです。年末何気にロフトのアプリを携帯に入れて虫めがね初ミニオンしてみました。

すると、

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



買いそびれて、ネットはどこ探しても完売であきらめていた月間ダイアリーだ目目目
在庫あり店舗って、そーなのね、そうか、あーーそ~ゆうことか、『ネットがだめでも店舗があるさ』ってことですよねびっくりマークびっくりマーク
わーそこには気付けなかったんです私笑い泣き

店舗在庫あり△店へ早速電話してみました。

スマホあのミニオンの…
電話あーそれは予約のお客様分で…
スマホえーんどこかの店舗にありませんか?んでもってあったら東京のロフトさんヘ転送出来ませんか?🙏
電話お調べして折り返します
電話ありました!!東京のロフトヘ転送大丈夫(どこの店舗でもいいわけではなく)なので入荷したらそこの店舗より電話あります。よろしくお願いします。
スマホえーんえーんえーんえーんえーんありがとうございます。

そして、
池袋ロフトさんへ本日取りに行ってきましたーイエローハーツイエローハーツイエローハーツラブラブ

メガネケースも別店舗ロフト→池袋ロフトヘ送ってもらいました。ホントありがとうございますです。


池袋ロフトさんのミニオンちゃんの在庫はこれしかなかったんですが、全品半額セールをやっていました。

缶バッチ マウスパット
キーホルダー 巾着
ゆらゆらグラス
在庫は写真が全てということなので、池袋ロフトさんで買われるようでしたら店舗在庫の確認をお願いします。

この2ー3日で急にミニオンちゃんグッズが増えて嬉しいおねがいのですが、同時に置き場問題が発生して困るのも事実ですニコニコ