ミニオン バレンタインチョコ | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

電話ミニオンバナナチョコといえばイオンさんですねビックリマークと電話でPLAZAさんに教えていただきましたおねがい

甘いものは苦手な味が多くて積極的には食べないのですが、今年は買いに行こう!いや見に行こう!と思って売っていそうなロフトさんに電話すると「電話今年はやりません」と言われえーん次に聞いたのがPLAZAさんでした。

イオン?イオンモール?何処の?

近くに店舗なくて全く馴染がないなー電車電車と徒歩で行けそうな店舗探してみよっと、『電話うちの店舗ではミニオンやりません』次に『電話ミニオンコーナはありません』なんと!!ガーンどこに行けばいいのはてなマーク

そして3軒目のイオンさん『電話はい、ミニオン種類も何個かあってコーナーあります』『スマホ行きます!!ありがとうございます』ラブラブラブ

電車を乗換えて駅から10分、チョット遠いけど顔はニヤけてる音譜😷


わぁービックリマーク実物だーおねがい

全部チョコだー食べれないので迷う
リボンいいねグッド!
ボブたんに人気だなー
可愛いー値段もお手頃ラブラブ
あっトリオ缶ラスト1個かな?
右のトリオ缶去年プレゼントでいただいたやつだ、ボブたんのもほしいな~
と、心の独り言が止まらない私ですウシシ

さんざん迷って下差し3点購入しました

筆箱にしようと思って購入した缶チョコ
中は誰かに食べてもらわねばです


ボブたん缶の裏ってチルチルトリオだったんですねー爆笑かわいいよー
中のチョコがクランチだったので美味しく食べれましたチョキ

側面の絵もいいわぁラブラブ

箱の底にはカードが入ってました口笛
あーなんかずっと見てられるニコニコとっても和む〜〜〜バナナ

PLAZAさんにいたケビンラブラブ
こっちもずっと見てられるぅニコニコ