フジテレビショップ フジさん東京駅店 | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

関東地方は朝から雨傘
花粉の飛沫が少ないかなーと思い、私にとっては遠出?して来ました爆笑

初めて行った東京駅八重洲口の地下街はお店お店お店がいっぱーーーい目人人人が大勢いるえー東京駅もそうだったのですが、近年の駅の構内が暗すぎて目の弱い者によっては不便で怖いんですよねえー

平日だぞー何でこんなに人間居るの?
地下に降りたはいいけどフジさんが見つけられず、お店に電話で話しながら誘導していただきました。
店内も混んでいてゆっくり写真を撮る事が出くず見づらく曲がってます。
手の届かないところに特大ボブたんおねがい
「借りているのでさわらないでネ」
と優しく注意書きが貼ってありました。

隣のちびまる子ちゃんコーナーもゆっくり見たかったけど、着いた時には何だかすでに少し疲れていてミニオンちゃんだけに集中ビックリマークビックリマーク

ステッカーと缶バッチがズラリ目



BomTimや壁に貼ってあるスプリングチューリップちょうちょな新しいグッズはなかったですショボーン

塗り絵、折り紙、自由帳、鉛筆などもちょこっとあったりおねがいキャンパスノートやっぱし購入すればよかったなあと思ったり、みかづきライト欲しいなあーでも高いなってあきらめたりえー

おっ目フライ!が少しあるっビックリマーク
先日の舞台挨拶生配信見れたし見ちゃったし気持ちはいつでも飛ぶぞ!!と準備出来てます!話はそれますが、銀河英雄伝説のヤン・ウェンリー富山敬(故人)さん、ワルター・フォン・シェーンコップ羽佐間道夫さん登場人物たくさんいる中でも大好きなんです。ダンおじさん楽しみだな~爆笑

フジテレビショップ限定の下敷とクリアファイルってあったんですね。
本日のお買い物は1485円・1320円
分けてお会計していただきましたウインク
笑い泣きダブったショボーン
こうゆう時ダブった分はミニオンちゃん好きな方に渡したいなって思うんだけど、私の周り見当たらずですぼけーえーん
グリーン欲しいからまた行こうかなー
と思う日のことニコニコ