やっとミニカツ復帰しました! | ミニオンズと

ミニオンズと

なんでもない日々のコト。
部屋がどんどんイエロー化していくヨロコビ。

こんばんは🌜

しばらくはブログが書けずにいたのですが、重い腰が本日やっと上って怪盗グルーのミニオン超変身ヘ向かうためのミニカツ始動しました😊いやースランプけっこう長かったなーと我ながら思ってます。


Amazonプライムで初めて見た映画がミニオンズ、映画館で見た映画がミニオンズフィーバーというのが心の中心にずっとあって、、ミニオンちゃんはどの子も好きだし大好きだよ、でもさトリオがトリオで出る場面ないのかーわかってはいるけど大人だしわかるよ、知らない子いるしムビチケのアクスタにケビンがいないなんて寂しい…

と色々考えすぎていて前向きになれずにいました。


ナカマーのブログにどんなに励まされたかわかりません。ご自身も仕事が多忙だったり体調万全でなかったりの中ブログを書いて下さり、それを読むことでちょっとずつ超変身ヘ向かう事ができて嬉しい限りです。


テレビでも頻繁に予告を見るようになったりユーチューブで予告編を何度も見てるうちに、スーツに🕶もいいじゃないか、変身後のハチャメチャな姿✨あ~楽しい♪!とスランプだったのがウソのように☀ました。


気づいたらムビチケさえ買っていずえー

まずはこれを予約しました✌

アクスタもコンプリしたいけど、今さら揃いそうもないかな在庫ってまだあるのかな?ローソンや他でも別の特典付チケット発売されるかも?など思ったりして今のところ1枚だけの購入にとどまってます照れ

スランプ期間はこんなの作ってました。
あるものを使ったので行き当たりばったりで出来は50点(^^)
花札は子供時代家族や親の友人などと頻繁にやっていてゲームも絵柄も好きなのです。役をまとめたりして作ってる時は楽しかったニコニコ一番好きな役は雨流れウインク

ミニオンズフィーバーのジグゾーパズルに没頭したり↓こうゆうのがめちゃめちゃ可愛くて手が止まるイエローハーツな時間
ミニオンズ棚の模様替えをしたり

していましたおねがい

ナカマーのブログで元気もらいつつ、私も短い文でもちょっとでも書き続けて行ければと思っていますニコニコ