◯【お返事】2月末〜3月下旬のコメントのお返事 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

WBC…。

え、もう、なんですかこのテレビの中の世界は…!

本当に現実なのですか!?

すごすぎませんか!?

みんなが一丸となっていて、みんなで繋いで勝ち取った優勝でしたよね!

やはりチームで戦うスポーツが優勝する国って、全員がバランスよく活躍しているチームのような気がする。一人が凄くても優勝できないんですよね。

最後のアメリカ打者のトラウト選手はキャプテンで、しかも大谷選手と同じエンゼルスなんですものね…びっくりこんな奇跡が起こるものなのでしょうか??もうリプレイを何度も見返してしまいました爆笑

メキシコ戦のサヨナラの村上選手のヒットも心地よくて何度も見ちゃってましたがウシシ

ああ…本当に本当に優勝おめでとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

 

私にはこんなすごい事をするのはもちろん無理だけど、今の自分にできることを一つ一つ積み重ねていこうと思っています。


でもそれ以前に、みんな生きてるだけですごいことしてるんですよね…!

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

 

◆さやまるさん

ミニオンちゃんに癒されたと思ったらWBCの劇的勝利!!なんだか気持ちの忙しい数日間になりましたよねびっくりもう皆さんが言ってますがまるで漫画のお話のような展開になって…!

ミニオンの日は今年はより一層盛り上がって嬉しかったですよねニコニコさやまるさんはCake.jpさんに行く予定はありますか?売り切れも出ているようですが、壁紙などの装飾が可愛らしくてみに行くだけでもほっこりしそうですよねデレデレ

来年もぜひ一緒にお祝いしたいですよねキラキラキラキラユニバに行くのもありかなと思いつつも、この時期は混みますものね笑い泣き悩ましい!

 

 

◆あさkakaさん

すみませんいきなり記事貼り付けさせていただいて笑い泣きご迷惑ではなかったでしょうか?

今年は去年よりもお祝いしてくださる方が激増したようなイメージですキラキラキラキラこうしてみんなで盛り上がるとお祭りみたいな雰囲気になっていいものですねニコニコ

あさkakaさんのブログも華やかでミニオンの日らしく読む方(私を含む)を明るい気分にさせて下さっていると思います〜!ありがとうございますデレデレ

これからも投稿楽しみにしています爆笑

そしてイラストのこともありがとうございます〜〜!!何描こうか全くイメージがわかなかったのですが、当日にあのケーキを食べたい気持ちが強くてついつい妄想してたらあの絵になってました爆笑

 

 

◆Yukkoさん

イラスト、そう言っていただけて嬉しいです〜お願い

お店で当たった缶バッジ、いつものカバンにつけられているというエピソードにほっこりニコニコ

私も実はバッグに去年のイベントで買った缶バッジをつけていて、視界に入れてはほっこりさせていただいてるのでお気持ちがすごくわかります!

桜柄の欲しいですよね〜!!なのにブラインドだなんて爆笑種類も多いからなかなかこれといったものを当てるの難しそうですよね驚き

私もオンラインで予約したのでドキドキです!

そしてサラサのボールペン注文したのですね!!生で見るとめちゃめちゃ可愛いですよねチューこういうボールペンなら使いやすいしグッズとしてずっと販売していて欲しいですキラキラ

 

 

◆うめきちさん

おおおおお!!Cake.jpさんのお店でスイーツ買ってこられましたか〜!!

あのスイーツを当日食べながらだと本当にミニオンの日をがっつり祝える感じがしますよねラブラブラブラブ

そしてオンラインとで時間差で買う方法、いいですねそれ!!地元の方は2度楽しめるなんて素敵すぎるチューグッズは何か買われましたか?

イラストのこともありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラそうなんですよね、スイーツとミニオンちゃんってめちゃめちゃ合いますよね〜!

ボブちゃん持ってるのそうです!フィナンシェですウシシ

ユニバのセレモニー人様の投稿で動画見させていただきました〜!いやぁ生で見たかった笑い泣きラブラブラブラブ可愛すぎる!!来年はミニオンの日にユニバ行こうか真剣に考えました(笑)

 

 

◆悠梨さん

ハッピーミニオンズデイニコニコOh yeah!(ベクター風)

うわぁぁぁぁ!たくさん感想ありがとうございます笑い泣きそれぞれのミニオンちゃんらしいイラストになっていたのなら嬉しいです照れ

ボブちゃん、ティムのお菓子を目にしたら純粋に喜んでくれるなあと想像してあの表情にウシシケビンは気持ちに余裕を持っていそうなのでジト目もぐもぐになりました(笑)

いやあ〜お菓子が届く4月末が待ち遠しいですよね!!ブラインドのグッズも何が当たるかな!?

ミニオンの日、ユニバに来年行ってみたいです〜!!ただ今年の入場制限のかかった激混みユニバの様子を見ていたらこの時期やばそうで迷うところです笑い泣きでもいつかは行きたい!!

本当ミニオン好きの皆さんでこうして公式さんの認めたミニオンの日をお祝いできるって嬉しいですよね〜ラブラブラブラブ

ステッカー、そのうち悠梨さんのコレクションブログに書いて欲しいですウシシラブラブ

モコモコワッペン、あれから売り切れたと思ったらまた入荷してくださっていました!モコモコがこんなに可愛く見えるなんて、やられました!

 

 

◆NAさん

長ぐつをはいたネコと9つの命見ましたか!?見ましたか!?

わ〜!!共感していただけて嬉しい〜〜〜チュー

一作目はNAさんおっしゃるように猫ちゃんあるあるの描写の衝撃が作品の楽しさになっていましたよね〜!!今作は技術が上がっていてCGの美しさやストーリーのテンポの良さを楽しむことができましたお願い

今回悪役がザ・ドリームワークスという感じがしてドリームワークスファンの方は悪役に引き込まれたのでは?と思ってしましますキラキラキラキラ個人的にはワンコのキャラも良すぎてずるいなあ〜〜と思いました(笑)

グッズも買われたのですね!!やはりクリアファイルとステッカーの二つは必須アイテムですよねウシシラブラブラブラブ字幕のアントニオバンデラスの声でも見てみたいですよね!!私も配信されたら見てみますキラキラ

 

 

◆ケロさん

パンフレットのワンコは映画のワンコをうまく表現されているなあと思いましたウシシ

この緩さと空気読まない感じがいいですよね!

プスはシュレック2から出ているみたいで、私もそろそろ見てみたいのですが気がついたらもう三月も末になってしまいましたびっくり今週末見ようかしらニコニコ

ガチャガチャありました〜〜笑い泣きないと思っていたから見つけた時は思わずにやけてしまいました(笑)ぽや毛ちゃんも当たって満足ですキラキラキラキラ

春のユニバはすごいですね〜!!色んな混雑状況のツイートを見ていると、いや無理…と思ってしまいます笑い泣き

スタジオガイド、確かに事情でスマホ持っていない方もいるからマップはあってもいいかもですね!ゲストサービスとかでくれるものなのでしょうかね?

特別鑑賞エリアはそうなのですね〜!もし行くとしたらやはりミニオンちゃんとかマリオ、ポケモンが止まるところでそれぞれ見てみたい気もしますが、そうなると長期滞在必要?(笑)

落ちてくる紙吹雪も気になっていますお願い

フシギダネのドリンクはそろそろ売り切れになっちゃうんでしょうかね笑い泣き

 

 

◆ラブブーヤボブさん

3月って激務になるお仕事お多いので疲れる月でもありますよねネガティブミニオンちゃんの情報で少しでも元気が出てくださるならよかったですキラキラキラキラ

あれからお店には行かれましたか?お店もスイーツもカラフルだから生で見たら眼福なのでしょうねお願いそしてどのケーキを買われたのか気になります!!ブラインドの缶バッジやコースタなも買われましたか?

私は缶のはショートケーキ系のケーキとあとは東京大阪限定のものを予約しました〜!その他テトゥンカロンなども予約したのですが、4月末に届いたらレポさせていただきますほっこりラブラブ

 

 

◆こすもすさん

こすもすさんもあれからショップに行かれましたか?

本当可愛すぎて眺めていたくてなかなか食べられなさそうです笑い泣きラブラブ

桜柄がやはり人気なのでしょうかね?たくさん買いたいけどたくさん食べると太るし悩ましいコラボです(笑)

 

 

◆ぞみぞみさん

これだけ出てしまうとどうしていいかわからなくなってしまいますよね笑い泣き

缶の柄で選ぶか中身で選ぶのか…!

しかも種類によって送料がかかりそうな感じで、今回の通販は難しそうです滝汗

絵コンテも見てくださったのですね〜!グルーさんのカツラに火が(笑)この設定もアリだったかもしれませんね爆笑キラキラキラキラ

 

 

◆きがさん

もこもこワッペン悩ましいところですよね〜わかります!!

販売されているミニオンちゃんのエコバッグやTシャツはどうしても派手になってしまうので、こうしてシンプルなシャツやバッグにワンポイントで入れるのもいいなあと思いました照れ

大人が身に付けていても恥ずかしくないんですよね!

サラサのボールペンは替え芯があるのですね〜!!

いつかは開封して使おうと思っているのですが、替え芯の存在で使う決心がつきそうです!ありがとうございますチューキラキラキラキラ

 

 

◆パラッパさん

ミニオンラッシュのスペシャルミッションクリアおめでとうございます照れキラキラキラキラ

ぽや毛ロボ、乗組員がぽや毛ちゃん(爆)想像してしまいました〜爆笑もうはちゃめちゃに操作して破壊してしまいそうです爆笑

ミニパラフィルのアイコン可愛いですよね〜お願いラブラブラブラブミニパラが無くなってもこのアイコンは維持したいと思います照れ

 

 

◆おひなっち…さん

ブラッド推しでしたか!!なかなかブラッド好きの方が少なかったので嬉しいです!!

大脱走はやはり見どころはバル様ですよねウシシもちろんミニオンちゃんもですがお願い

 

 

◆あおやぎさん

実はミニパラのアイコン今もあるんです〜!iPhoneだと機種をを変えてもクラウドで保存されているのかアイコンだけは残るみたいで照れこうしてミニオンラッシュと横に並べるとほっこりしますよね飛び出すハート

こちらの写真に反応してくださるあおやぎさんはやはりミニパラ愛が深いんだなあと思いましたキラキララブラブラブラブミニオンラッシュのコスチュームとして提案もしてくださってありがとうございます笑い泣きキラキラキラキラ

ミニオンラッシュのこのうるうるデイブもいつまでいてくれるんでしょうね?そのうち元に戻ってしまうのか気になります…!

 

 

◆たむらさん

絵描けない時って不思議と何を描いてもダメですよねガーン

PCで絵を描くときは特にそうで、ペンタブを更新した時に何か変だったり筆圧がおかしかったり…設定的なものが合わなくなってその日は変なままに終わってしまいます滝汗

あれからたむらさんのおっしゃるように時間をあけると描けるようになっていました〜!落書きもなるほどです〜!!次うまく行かない時にやってみますチュー

プロのたむらさんでもそういうことがあるんだなあと思うとホッとします。お仕事としてやっているとそういう時って焦ることもありますよね。本当に尊敬しますキラキラキラキラ

 

 

今後もお返事は不定期になると思いますが、すみません笑い泣きお願い

みなさんのコメントありがたく読ませていただいていますキラキラキラキラキラキラ

いつでも語りたい時に語っていってくださいねほっこり

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ