◯追記【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション 幸運のクローバーフィールド | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ついにミニオンラッシュもハロウィンモード!!

ミニオンラッシュのおかげで毎年ハロウィンの雰囲気を味わうことができて本当に感謝キラキラお願い

鏡を見てびっくりするデイブ?

これ、初めての動画が出る前に同じような内容の四コマを描いたことがあって、


やはりミニオンちゃんはハロウィンでもやらかすことは決まっているのかもしれません爆笑



待機画面もハロウィンの音楽や装飾が!

いやぁ〜ハロウィン好きおばけハロウィンラブラブラブラブ

ハロウィン独特の怖そうな音楽とか(ディズニーのナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲も大好き)、かぼちゃのジャック・オー・ランタンやお化けとか…!


お化け屋敷のような怖さまでいかない、怖そうに見せたいけど結局可愛いじゃん!みたいなのが大好きなんですよねニコニコ飛び出すハート








さて、今回のミニオンラッシュのテーマは…!?









ハロウィンやないやないか〜〜〜〜〜〜〜いパーハッ


いや可愛いけどもっっっっっっ!!


待機画面が完全ハロウィンだからハロウィンと思い込んでいたよっっっっっっっっ爆笑


ロード画面にちらっと見えるのだけど、

ハロウィンなスペシャルミッションは次回みたい!



さて!今回はしっかり記憶に留めるためにグルーさんの言葉を一部スクショしとくぞ〜ウシシ

コンテストの賞品を貰えばいいわけね!?

頑張るっっっっ!!頑張るよグルーさん!!

なんてったって私も心はミニオンちゃんですから!!

グルーさんのためになんでもやりますよグー炎炎



えっ…びっくりハート 



やだ…



グルーさん…。



優しい〜〜〜〜〜〜えーんラブラブラブラブ


私たちの頭を守ってくれるの?(←もうミニオンちゃんとシンクロ)


ちょっと…


帽子もし集めたら…


グルーさんが帽子を被せてくれて頭ポフポフなんかしてくれたものなら…


(イラスト追記)



天に召されます昇天昇天昇天




帽子は今回こんなデザイン!

紫と黄色!!

いいなぁいいなぁ!!

私昔小さい頃にスポーツクラブに通っていたのだけど、その時の教室のジャージが黄色と紫でノスタルジー感じてしまう!!


これは頑張るぞ〜!!



スペシャルミッションのはじめのステージの待機画面はこんな感じで

んんんんん?

キャンプ?

これは一体何のコンテストなんだろう??

進めると少しずつわかってくるのかな?


長身ちゃん、帽子を後ろに被ってるの似合ってますねウシシ


そしてそして、今回課金をするともらえるコスチュームが…!!

魔術師スチュアート!!!


こ、これは…!!


以前地上波放送され、そして今回のミニオンズフィーバーの円盤の特典に入っている短編の「ミニオンズ&モンスターズ」の魔術師コスチュームではっっっ!?


(この短編のミニオンちゃんたちもみんなイラストで描きたいなぁチュー



新しいコスチュームが他にもありそうな気がしてみてみたら…!!

おおおおおおおお!!


ヒッピーケビンがいるではありませんか!!


実はアップデート内容の説明にも「ヒッピーケビン」と書いていたからおやおや?と思っていましたウシシ


とりあえず私はミニオンラッシュをじっくりできる時と全くできない時とでムラがあって今後自力で手に入れられるかわからないので、今回も課金コインたち

ミニオンラッシュのチームの応援も込めて800円払ってやる〜コインたちコインたちコインたち

ここはケチりませんっっっっっっっっ!!





おおおおお!!

今回はメガミニオン系なのね?

このお姿でメガな状態で見たら無意識にニヤッとしてしまいそうちゅー

(追記)

やってみましたウシシ

ふふふ、やはりでっかいと可愛いチュー



今回動画で載せる時間なくて写真で失礼します…!



杖がうまく作動しないけど、ワープの穴を作ることができてそこからコウモリがたくさん飛んでくると言うオチウシシ



そしてヒッピーケビンは次のスペシャルミッションかな?

ケビン好きの皆さんは次回は本気でやらねばですねチュー


マーケットでは

怪盗メルちゃんのコスチュームカードがゲットできます照れ


アーティストスチュアートも!

前のスペシャルミッションで手に入れられていない方はこちらでなんとかなるかなぁ?


というわけで、今回は魔術師スチュアートが課金でゲットできるのと、グルーさんのミニオンちゃんへの優しさで萌え萌えの萌えになれる素敵なスペシャルミッションとなっておりますので、是非是非キラキラキラキラ


いやぁ〜。もう。

「お前らの黄色い頭を日差しから守ってやらんとな」

がもう…。たまらないです…。


ユニバのグルーさんの優しさに近いものを感じる…!


あぁなんだろう、こういう世の中だからこそ思いやりとか温かい気持ちって本当心に沁みますねえーん


本当ユニバではミニオンちゃんももちろん可愛いし優しいしサービス精神たくさんでめちゃめちゃ幸せなのだけど、優しさに触れたい時はグルーさんとグリするのもかなりおすすめですチュー


さぁ今日からまたミニオンラッシュ頑張るぞ〜!!

って心のどこかでミニオンラッシュのプロのパラッパさんとあおやぎさんに頼っている自分も爆笑

とりあえずやれるところまで頑張ります(笑)




バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)