◯〈エンスカイ〉②ミニオンズフィーバーのペーパーシアターなんとか完成(゚o゚;; | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

一昨日も気になって…また夜な夜な作ってしまいました(笑)

多分夜の方が集中しやすいのかなぁウシシ


前回の記事

でペーパーシアターの作り方についてはどんな感じかもうお分かりかと思いますので、もはや言葉は要りますまいニヤキラキラキラキラ


写真をただただ貼り付けていきますので、その過程をビジュアルで楽しんでいただけたらと思います。


たまに心の叫びは書かせていただきますが(笑)


では、続きを載せていきますキラキラキラキラ

まずは部品を切り取るところから…!




これ、この部品やばくないですか?無くしそう…アセアセ

ケビンが持ってるリモコンのボタン部分なのですがびっくり

そもそも貼り付けられるのか…!?








残るはこの赤いボタン…!!


なんとか付きましたアセアセアセアセアセアセ

ピンセットではなくてカッターの刃先じゃないと位置を調節できないレベルガーン


ケビンができたので昨日できたオットーくんと合わせてみました。

いい感じキラキラキラキラキラキラ

まだ少し時間あるからスチュアート、ボブたんもいきます…!次は大幅に写真を省略しますウシシ





ついにこのピンクのヤバい部分が来た…!

切り取りは切れ味の良いカッターでなんとかできた…!

どうやらこれ、ティムの舌の部分だったみたいガーン


なんだかんだでスチュボブも完成…滝汗

この小さな丸い物はティムの目でした(笑)

ティムの難易度がヤバい驚き驚き驚き


そして玉砕しかけたのが

ティムの鼻の部分ネガティブネガティブネガティブ

若干崩壊してるけど無理やりつけました(笑)

このティムの舌、目、鼻は同じくカッターの刃先でつけました(笑)


重ねるとこんな感じ!

立体感が出てきた!!


背景はトリオットーに比べたらめっちゃ楽笑い泣きラブラブラブラブ

こちら割とすぐにできて、全部完成しましたー拍手キラキラキラキラ

出来上がってこうして見てみるとすごくいい感じ照れ

達成感もかなりありますお願い


そしてジョイント部分にはめ込むと…!!

完成〜〜〜!!!


これで家にあるペーパーシアターは二つになりました!

立体的だから見応えがめっちゃある!!


裏も裏でやはり可愛い…(笑)

表からだとあまり見えないから、時々裏返すのもいいかもウシシキラキラキラキラ



バナナバナナバナナ明日バナナバナナバナナ


さてさてさてさて!!!!

明日は前回記事にも書きましたが…!!

はぁ〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やばいやばいやばいやばいやばい!!!

朝5時5分からマリオの…うぐっ…。

イルミネーションさんのマリオのアニメ映画のトレイラーがっっっっっ!!

喜びいっぱい胸いっぱいです…!!

日本のゲームのキャラクター、しかもマリオがイルミさんの映画になるんですよ!?

あぁもう…。

最高すぎて…。

五時五分…起きられるかなぁ。

今日は早く寝よう…。いや、興奮して眠れないえーん



そしてそして明日から

バッドガイズが公開!!

試写会で見てきたものの、やはりみんな同じ時期に見られると思うと大興奮する!!

ミニオンちゃん好きの方はこの映画も気に入ってくださるはず!!

本当ドリームワークスさんの映画、ボスベイビーからトロールズからヒックとドラゴンからもっともっと前の作品まで全部素敵なので、ドリームワークスの楽しさを伝えるべくブログでは魅力についてどんどん書いていこうと思っています〜!!


バッドガイズって名前の通りワルのキャラクターたちが主人公なので、ミニオンちゃん好きの方はグルーさんやミニオンちゃんのワルの世界に存分魅力を感じていると思うので絶対楽しめると思うんですよね!


バッドガイズはミニオンちゃんの映画に比べるとセリフなどがちょっと大人っぽいところがあって、もちろん小さなお子さんも存分に楽しめるけど、大人にしかわからない楽しさも確実にあるんですよね!

それがまたシャレオツなんですよ〜!こういう会話したいわ〜ってなりますウシシ

なので本当見てきて欲しいっっっっっ!!

そして感想教えてください!!コメントください!!

鼻息荒くして私もお返事します!!


というわけで近々(早ければ明日、いや明後日?)バッドガイズ記事を書きますのでそちらのコメント欄にやんわりとした感想是非是非教えてください〜!!

ネタバレ嫌な方は見ないような注意書きをしておきますのでキラキラキラキラ


ミニオンズフィーバーも落ち着き始めていて、ちょっと寂しくなってきている今日この頃ではありましたが…!

マリオとバッドガイズでアドレナリンがまた出てきましたウシシ


秋もこの二つで元気出していこう!!うん、なんとかなるさ!ケセラセラキラキララブラブラブラブ




 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ