◯追記ミニオン情報(ローソン、ビンテージ、BAPE(R)、文具、LINEスタンプなど) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日のエアーコスチューム、写真一枚貼り付けるの忘れてました笑い泣き読んでいてわからなかった方ごめんなさいお願いアセアセアセアセ最近頭が忙しくてアホアホ状態で驚き

写真追加していますので、よろしくお願いいたしますお願い

 

バナナバナナバナナグッズ・イベントバナナバナナバナナ

 

ローソン

 

〈7/12発売〉

・BANANAスムージーミニオン

(パッケージデザイン5種、シークレット1種)

・もちぷよミニオン(カスタード&チョコ)全1種

・食べマスミニオンズフィーバー(ケビン・ボブ・スチュアート)

・アイスバーミニオン(チョコバナナ味)

・ボックスティッシュミニオン(全3種)

・Loopi・HMB&BOOKSonline限定予約グッズ

(詳細はまだ不明)朝10時〜

 

〈7/15〉

・HMVキャンペーン

ミニオンズフィーバー映画半券をHMVレジで提示すると「ミニオンズフィーバー携帯用ステッカー」先着プレゼント

 

 

BANANAスムージーのシークレット…気になる…!!

食べマスミニオンは今回はうるうるトリオなんですね~!!かわいい…ラブラブラブラブ

前回の食べマスミニオンはこちらでした~!

 

見つけるのが大変だったのですが、今回ももし無事にゲット出来たらレポさせていただきますねニコニコ

 

 

ビンテージミニオンズストア in東京、九州

〈7/8〜8/28〉

東京では池袋グランドシネマサンシャイン池袋)でやるそうです!

 

〈7/28〜8/8〉

大丸福岡天神店でもやるみたいですね〜!!九州のお方おめでとうございます爆笑キラキラキラキラ

大阪の方ではSNS見るとかなり映え映えなフォトスポットたくさんあったようですが、福岡の方もそんな感じになるのかな?もし行けましたら是非感想教えてください〜!!

 

なんだか他でもやりそうだけど今現在私が調べて分かったのはこの二箇所だけかな?

 

 

A BATHING APE(R)

〈7/9発売〉

こちらのブランドさんがミニオンズフィーバーとコラボするみたいです!

私あまり服のメーカーも詳しくないのですが、きっと超有名ブランドですよね??

このお猿さん見たことがあって、以前も確かミニオンちゃんとコラボしていて、そしてめちゃ高かった記憶があったんですよねびっくり

こちらのサイト見てみたら大人ので10000円くらいかな?前のコラボの時はだいぶすぎてから出回ってるの見たのだけどもっと高かったような…?

ファンが多くて高く流通するとかなのかな??

ごめんなさい無知で笑い泣き

 

 

カミオジャパン、スモールプラネット、インロック

 

こちらのカミオジャパンさんのグッズが楽天でも出ていました〜!

その他スモールプラネットさんの巾着や缶バッジ、インロックさんのステッカー、下敷きクリアファイルも…。

全部可愛いのですがどうしたらいいですか…!?

 

 

2023年カレンダー、手帳

以前ちょっと書きましたが、こちらも楽天を見たら続々と出ていましたので気になる方は是非検索してみてください〜!たくさんあるので貼り付けられないですがえーん

サンスターさんとカミオジャパンさんのがあります。

 

 

すごろくふくわらい、かるた(ショウワノート)

こちらはヨドバシさんで画像が少し出ていました!

 

 

一番くじステッカープレゼント

 

悠梨さんから教えていただいて気づいたのですが、一度に3回くじを引くと一枚ステッカーがプレゼントしてくださるそうで、各店先着20枚でデザインも20種類だそう…!!

これはファンは3回は絶対引きなさいよというやつじゃないですか〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

LINEスタンプ(期間限定)

 

こちらは前回書きましたが、期間限定のLINEスタンプが…!ファンの皆さん口を揃えて有料で良いから(期間限定にしないで)と言ってました笑い泣き私も同じです…!

ただきっとミニオンズフィーバーの有料版近々出そうな気がしませんか!?動くスタンプあたりでウシシ

その日を信じて待っていようと思いますニコニコラブラブラブラブ

 

 追記

◆各映画館情報

こちらはもう調べきれなくて…!地元の映画館是非調べてみてください〜キラキラキラキラ

グリーティングイベントとか色々ありそうです!

あと試写会?こちらは既にひっそりと行われていた説が…ちょっとこのことも調べきれていなくてアセアセもし何かわかったら是非教えてください〜!



 

バナナバナナバナナおまけバナナバナナバナナ

 

今日からミニオンズフィーバーのディスコトラックが地元に来ているのですが、どうやらお昼過ぎ?に来ていたみたいで…!

あれから私も夕に見ることができました〜笑い泣き

詳しいことはまた後日書かせていただきますね!

同じ地元の方で探されてる方はTwitterの方にチラッと書いているのでそちら見ていただけたらと思いますお願い

 

そして最近このミニオン情報フィーバーのため、ブログが雑だったら誤字脱字などなど沢山あってごめんなさい笑い泣きとりあえず伝わればいいやという感じでマッハで書いてます…!温かい目で見守っていただけたら幸いですキラキラキラキラ

 

 

バナナバナナバナナグッズ・イベントまとめバナナバナナバナナ

 

 

 

※急いで描いていて雑でごめんなさい笑い泣きあとでしれっと修正してるかも(笑)

 

7/17(日)「怪盗グルーのミニオン大脱走」

7/18(月)「ミニオンズ」

地上波放送!!

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ