◯追記【事件です(゚ω゚)】ミニオンラッシュについにあのミニオンちゃんがっっっ!? | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

昨日からスペシャルミッション「ミニオンの台頭パート1」が始まってブログにてお知らせしたのですが…。


昨日はただただゲームができたのだけど、いつものログインボーナスなどはなかったんですよね。


「今回はどんなコスチュームかなぁワクワク!」

と思って今朝起動してみたらさぁ!!


えっ、やばくない!?

可能性をほんの少しは考えてはいたけど、いざ発表されると震えそうになるくらいにやばい笑い泣き


このシルエット、見ました!?


長身にチョボ毛…!!


こっ、これはっっっっっ…!!


レッキングクルーのゲームに出てくる敵さん!?



それとも、コンタックの風邪薬のCMに出てくるあのキャラクター!?

https://contac.jp/funzone/profile/



いやいや…。無駄なボケはやめておこう…。

素人がボケたって寒いだけだわ(笑)



長身にチョボ毛と言ったら…!!!



ケビンしかおらん!!!



新ミニオン「*****」

に当てはまる文字は

「Kevin」でしょう!?

そうでしょう!?



これでケビンじゃなかったらずっこけるよ!?



いやぁ〜ミニオンファンの間ではケビン出ないかなぁという声がちらほらありましたよね!!


長いミニオンちゃんだから障害物が見えにくくて却下されてるのかなぁとか色々考えたんだけど、



こんなんとかさぁ


こんなんとか


こんなに長いハットとか


これだってケビンより長くない!?


これもこれもこれもこれも

頭が高いコスチュームがたくさんあるわけなんですよ!!


だからケビンのフォルムがゲームの障害になるとは考えにくかったんですよね。



これは勿体ぶってるやつかな??


楽しみをためてためてためて…。


焦らして焦らして焦らして…。


そしてミニオンズフィーバーの時にケビンを当ててきたんじゃない!?






ちょっ、も〜〜〜〜〜〜!!!!






ミニオンラッシュチームさんっっっっっ!!!!



なんていけずなの〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ミニオン好きな方はずっとずっと待ってたんですよ〜〜〜!!!!


ミニオンラッシュのケビンの登場をっっっっっっ!!!


勿体ぶるなんでずるい〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっ!!!!!ここまで引っ張ってきたなんて!!!!



でも、う、う、う…。


嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めちゃめちゃ嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう毎日ログインします。元々スペシャルミッションは毎日ログインしてるけども(笑)


31日目にアンロックできるみたいなので1ヶ月…頑張りましょうグー炎炎




あぁ思い返すとキングボブの時もすごく嬉しかったなぁ。



この時のこと思い出すだけでワクワクしてきたお願いラブラブラブラブ嬉しすぎてお風呂の中にスマホ持っていってキングボブで遊んじゃったもん(爆)



でもこれ、読み返してみるとシルエットがスチュアートなのに蓋を開けてみるとキングボブだったんだよねびっくり


ケビンはまさかだよね!?大丈夫だよね!?

流石に裏切らないよね!?


そしてキングボブちゃんの時私の奇声がやばすぎる…。ケビンの時も同じような奇声を出してしまうのか…(笑)


いやぁこれケビン推しの方は失神してしまう案件ではないですか!?生きてますか!?ブログ無事に読めてますか!?



いやぁちょっとケビンのことでキャパいっぱいになっちゃったから、スペシャルミッションの詳細語れないわもう(爆)



とりあえず写真見てどんな雰囲気か察してください←



カプセルがグルーさん


あ!新コスチューム「70年代レディスチュアート 」が今回ゲットできそうです!


マーケットではミツバチコスチュームがチケットで交換できるので、まだコスチューム持ってない方は是非是非!

追記→下の方のコモンのところにも70年代スチュアート がありました…!!失礼しましたアセアセ


あとは左下をタップすると


ミニオンズフィーバーの広告を見ることができます!



あとはミニオン好きな方のツイートとか見ているとミニボスも登場するようなので、じっくり進めて楽しんでいきたいですよねニコニコラブラブラブラブ






バナナバナナバナナ追記してますバナナバナナバナナ


・8/6発売 ハチャコレミニオン(タカラトミー)

・7/14発売 ミニオンズフィーバーサウンドぬいぐるみ トリオ・オットー(タカラトミー)

・6/25発売 ハコツムリップミニオンズ (トリオ)

など




 

ミニオンズフィーバー公開まで

あと44日炎炎

 

 

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ