◯追記あり【予告まとめ】ミニオンズフィーバーの今までの予告 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間最新の予告が出て、ついに核心に触れる内容が出てきていよいよだなぁという雰囲気になってきましたよね…!!


まだ7月までの間に新たな予告が出るかもしれないのですが、とりあえずこれまでの予告を全部まとめてみようかなと思いましたおねがいキラキラキラキラ


後日になって検索するのも大変と思うので、今のうちにウシシ



注意予告を公開まで一切見たくないという想いやこだわりがある方などは回れ右してください注意





 



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


2020年2月3日


こちらは初めての予告でしたよね!厳密には2019年の年末に映画館で見られた特別映像が初めてになるのかもしれませんが…!

あの特別映像、円盤(DVD・Blu-ray)化したらおまけに入れて欲しいと思うのだけどどうなんでしょうね!?日本のためだけに作られた映像と言われているけれど…!(→詳しくはこの記事に書いてます。)


この予告の話に戻しますが、今改めて見るとその後の予告では一切出ていない場面もちょこちょこありますよね!?オットーくんのアップ場面も気になるなぁ…!何が起きてあんな表情なんだろう?電話がかかってきた感じだったけど…!



2020年2月6日 英語版


こちらが予告としては一番印象に残っていませんか??見た回数も多いと思うし前回の予告に続いてすぐに公開され、その後の予告はコロナによる公開延期の影響でしばらく滞っていた気がするんですよねうーん

グルーさんにトリオ、オットーが一緒にいるというだけでかなり嬉しかった気がしますキラキラキラキラネファリオ博士もいたし!!

そしてオットーくんのお喋りも聞けたのが新鮮で無茶苦茶可愛いし丸くてでかいという驚きもありましたよねチューラブラブラブラブ



Twitter:2020年2月25日

YouTube:2021年6月4日 日本語字幕付き


こちらはTwitterもYouTubeも日本の公式さんから出ていたのですが②と内容違うんですよね!

はじめのウルウルトリオの場面やジョンぽやボルタ(フィル)がいるのがかなり大きい!!もう幸せいっぱいの予告です(爆)



【Twitterの公式さんより】


④グルーさんちの地下にて

https://twitter.com/minions/status/1282359062684893184?s=21&t=VMnWIR8WGblLSaakaV-wWw

2020年7月13日

こちらは1回目の延期が3月でしたっけ?その頃に決まってからその年の夏に出た予告。もう予告すら出ないと思っていたから、この予告もすごくありがたかったし気持ちを上げてくださったなぁと思いましたキラキラキラキラ

ここで「ブライアン」という名前が出てきますよね!

ブライアンは例のブライアンなのか、それとも名前が同じで違うブライアンなのか…気になります!

でね!でね!そのブライアンの奥にヘッドホンスチュアートがいるじゃないですか!そのヘッドホンスチュアートが物を投げた先がぽや毛ちゃんなんだけど、これってフィルかなフィルかな!?



⑤グルーさんちの寝室にて

https://twitter.com/minions/status/1332544065863176193?s=21&t=VMnWIR8WGblLSaakaV-wWw

2020年11月28日

こちらは見て悶えたミニオンファンがほとんどだったのではと思うのですが、私ももちろんその一人ですおねがい

トリオそれぞれの寝巻きが違うし、グルーさんに甘えるトリオがまた可愛らしいしラブラブラブラブ

ガチャやぬいぐるみなどのグッズも大人気でしたよね!!この場面が映画館で見られるだなんて…!!

イルミさん!!ファンを悶え死させるつもりですかっっっっっ!?



⑤’

こちらは映画館でしか見られない予告がたしか2020年の秋には見られた気がします。実際はもっと前から見られたのかもしれませんが、私はドリームワークスの「トロールズ2」を見た時に見ることができました!

映画館でオナラ爆弾みたいなのをグルーさんが入れて大混乱を起こす場面から始まり、あとはケビンが一人になる場面は強く覚えています!他は見たことある場面だったかなぁ?うろ覚えですアセアセ



2021年12月17日

ああ、これも可愛すぎて悶えましたよね…!

オットーくんの可愛さがもう…!!

オットーくんと三輪車がもう…!!

オットーくんのポテンシャルがもう…!!

映画ではオットーくんがどんな役割を果たしていくのか気になって気になって仕方ありませんチュー

そしてちょこちょこ見られるグルーさんやトリオの場面、そしてここでもジョンぽやボルタ!!嬉しい〜〜チューラブラブラブラブ

こちらの予告は「シング:ネクストステージ」の映画を見た時に見ることができ、しかもさりげなく日本公開日が初めて発表されたものだからびっくりしましたポーンポーンポーン→詳しくはこちらの記事に書いてます(笑)



2022年2月2日

これもそうだ最近の話ですものねびっくりなんだか遠い過去のような気がしてしまったびっくり

グルーさんのノリノリの場面が見られてこちらも眼福キラキラキラキラキラキラどうしよう、ミニオンちゃんも十番可愛い上にグルーさんも子供時代で可愛いものだからグルーさんからも目を離せないから困る〜(爆)ラブラブやはり複数回見に行かないとだめだ〜!!!



2022年3月31日

これが今のところ最新の予告ですですよね!

もうこれはついについにストーリーのおおよそが見えてきてしまう内容になってますよねびっくり

最後の戦いぽい場面って本当に最後の戦いなのかなぁ?予告でここまで出しちゃっていいなというくらい出しててちょっとドキドキしちゃって!!(笑)

感想はこの間書いた通りではあるのだけど、スチュアートオケツの場面ってトイレットペーパーがピンクだったけど、ミニオン大脱走のあのピンクのトイレットペーパーと同じなのかなと気になってきました(笑)




◯レゴ

レゴミニオンもあれから改めて見てみたのですが、⑧を見たあとだとまた感じ方も違うし、ミニオンちゃんの劇中の台詞が使われていることに気付いたり…!

スチュアートの「ケビン、ケビン、ケビン…」のセリフが一緒でしたよねウシシキラキラキラキラ



◯マインクラフトミニオンズ

こちらもミニオンズフィーバーの内容が一部ゲームになっていますキラキラキラキラキラキラ


こちらのゲーム実況をHIKAKINさんがしてくださっていて、とてもわかりやすくて見せ方(魅せ方)がほんっっっっっっとに素晴らしくて感動しましたお願い映画見る前に遊ぶのもいいし、映画見てから遊ぶのもまた楽しそうですよねニコニコ

HIKAKINさんの動画ではPart1〜3まであって、1は特に予告の範囲内の内容で見られると思いますし、恐らく映画の内容とほんのり内容も違う部分もあると思うので、マイクラらしさを感じながらとっても良いバランスで楽しめると思いますキラキラキラキラ








私もアドベンチャーモードはレースの場面はHIKAKINさんの裏技を使わせていただいてようやくクリアできましたウシシ

Part2から戦闘の場面が増えるのですが、マインクラフトの戦闘って思った以上に難しくてびっくりしました爆笑コツ掴むまで何度もやられちゃいました笑い泣きアセアセ

HIKAKINさんは戦闘場面でスムーズに勝利していたのでさすがだなぁって思いましたポーンキラキラキラキラ



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


何か抜けてる予告なかったかな?大丈夫かな…!?

こうして見てみるとたくさん予告が出たのですねびっくり

去年は週一で「サタデーモーニングミニオンズ」のアニメを流してくださり、ミニオンズフィーバーを心待ちにしていたファンの方にもサービスしてくださり本当に有り難かったですお願いキラキラキラキラ

そして今年はついについに…ですね!!

今週はムビチケも出るしちょっと緊張しちゃいますが、皆さんが無事にゲットできることをお祈りしています…!!もちろん私もゲットできますように(笑)


今回人気が全く読めないから本当どうなるのかわからないのだけど…!!


そんなこんなで今週はちょっと頭も体もいっぱいいっぱいでブログが大人しくなるかもしれませんが…!!ミニ活は一生懸命やっていますので、その溜まった分をある時に一気に放出するかもです〜(爆)よろしくお願いいたしますウシシキラキラキラキラ






〜追記〜


シング2のイルミロゴのちょっとネタバレあり。

注意嫌な方は回れ右してください注意










※そう言えばシング2のイルミネーションロゴなのですが…オットー君の隣にメルちゃんがいるの気づいてしまった…!見つけた時「やばい…」と声出ましたえーんラブラブイルミさんちゃんと過去作キャラも大事にしてくださっているというのが伝わってウルっとしちゃいましたえーんしかもオットー君と目を合わせて楽しそうにしてる…ヤヴァイ…。



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

ミニオンズフィーバー公開まであと

103炎炎

 

 怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

 

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ