◯【三越伊勢丹×MINIONS】ハチャメチャショッピングin札幌①序盤情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

きょ、今日から地元の三越でハチャメチャショッピングが始まりました…!!

 

あぁ今日は時間なくて大したブログが書けないのだけれど、でも初日だから何か書きたくて…!!

 

今日は遅番で開店時間に行けば間に合う…というのと、コロナ禍で心配もあったのだけど車で行って準備していたN95マスクをしてサッと行ってサッと帰ってきました笑い泣き

 

あぁもうこんな状況だからどうしようって思ったのだけど…。

 

 

地元の三越のミニオンちゃんの販売スペースは銀座三越さんに比べたら本当に小さな小さなスペースでどうなるかなと思ったのですが、オンラインストアにはないグッズも結構置いてくださっていました!ちょっと時間なくて写真など撮れていないのですが…!!

 

あとはこちらも枚数限定されてますが一会計2200円以上の買い物で栞がランダム(三越の紙袋に入っていて柄が見えない←よくよく見るとうっすら見える!?)でもらえるようになってました!

 

そしてそして、マットプリント…。

欲しかったマットプリント…。

こちらある時からオンラインストアでも姿を消していたのですが置いていなくて、悠梨さんが聞いてくださったのですが現在販売はしていないのだそうです。

 

1番欲しかったマットプリント…ぐふっ昇天

 

 

その他クリアファイル、ポーチ、エコバッグ、缶バッジ、クリップ、シール、ハンカチ、アクリルスタンドなどなど三越限定のものと、三越限定じゃない先行発売のグッズも一部置いてありましたニコニコ

売り切れ?のトートバッグやポーチもあるようです。

 

もう慌てて行ってきたので記憶も曖昧なのですが、あの小さなスペースでもかなり満足できる品揃えになっていてかなり癒されました飛び出すハート

 

やっぱり限定グッズって気持ち上がりますよねラブなんだろこの生でグッズを見ることの幸福感…!

やはり自分の目で見るのが一番の癒しな気がします。足を運ぶのって大事ですね…!

こんな時期だからいろんな葛藤もあるのだけれど笑い泣き

 

とりあえず今日のところはここまででまた改めてゆっくり買ったグッズなども書かせていただきますデレデレ

 

 

 

今日いただけた栞キラキラキラキラ

可愛い…。

マグネットの方はこちらはやっていませんでしたびっくり

 

イベント始まる前に悠梨さんが電話で色々問い合わせしてくださったようなのですが、三越の方がとても親切に丁寧に対応していただいたとのことでした!

やはり大手百貨店って接客が素晴らしいんですね!

 

このイベントもまた様子見て三越さんの応援に行けたらいいなぁって思っていますほっこり

 

 

 

〈ハチャメチャショッピングその他記事〉

 

◯【三越伊勢丹×MINIONS】ハチャメチャショッピングin札幌②限定グッズ柄語り

 

◯【三越伊勢丹×MINIONS】ハチャメチャショッピングin札幌③購入グッズ