◯ミニオンラッシュがレベル上限到達でコスチュームコンプリート(*゚∀゚*) | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間ついにミニオンラッシュのレベルが上限到達しました〜笑い泣きラブラブラブラブ

何もやる気が起きない時とか手持ち無沙汰の時に無心になってやっていたら到達してましたウシシ


コスチュームもようやくコンプリート爆笑ラブラブラブラブ

すでにコンプの人もいらっしゃると思いますが、私の武勇伝として貼り付けさせてください(爆)




























あの…。

スクショ…大変だったんですけど滝汗滝汗滝汗

ギリギリ写真枚数上限の15枚で収まったんですけどアセアセ

見てくださった方も大変でしたよねアセアセ


全部で118種類あるんですね!?

もう最近スクロールするのも大変なくらい増えましたよねびっくり


このコスチュームの中で最後の最後にゲットできたのがこのコスチュームでしたびっくり

ぽや毛フランケン(笑)

後半のアホな顔が好きニコニコラブラブラブラブ


今後はスペシャルミッションに全集中できそうですウシシ

これ今の118種類で人気投票したらどうなるんでしょうね?やはり残るものは決まっているのかなぁ?


またいつか改めてやってみたいなぁほっこり


すみません遅い時間にしかも短い内容ですがアセアセ



P.S.

ユニバオンラインストア、転売ヤー対策があったからか今日から発売のインテリアグッズの売り切れが思ったほど激しくなかったし、昼に売り切れてたものが先程見たら補充されていたりしていました!なので欲しいものが売り切れていても根強くチェックしてみてもいいかもですキラキラキラキラ