◯(動画追加)【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション「カボチャパレード」 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

わ〜!!気がついたら始まってた!!(←何度目)スペシャルミッション!!

カボチャのパレードか〜!!
いやぁ〜私カボチャ大好きで、ハロウィンのカボチャもそうだけど食べるカボチャも大好きなんです照れ

カボチャコロッケとか、カボチャプリンとか…!あとはこの間ハロウィン限定でカボチャのロールパンが売っていて買って食べてみたらめちゃめちゃ美味しかったもぐもぐキラキラキラキラ

秋は大好きな梨やカボチャ、魚も秋刀魚やハタハタが出てきて食べ物に関しては最高な季節ですウシシただ気温の上下が激しくて体調悪くなってしまうのが難点だけどガーン


今回は先程の写真にあったあの大きなカボチャを作るみたい!まずは木材を集めなきゃ!

あぁグルーさんのお家の隣に住みたい。

ミニオンちゃんと一緒になって工作したいウシシ

そしてパレード楽しそう。

あぁナイトパレードが見たい。ユニバのパレードも見たいしディズニーのエレクトリカルパレードも見たい。エレクトロニカルパレードは出だしのメロディ聞くといつもうるっとしちゃうんですよねキラキラ




さて、今回の新しいコスチュームは課金してプレミアムにすると「王立衛兵」がゲットできますキラキラキラキラ

ミニオンラッシュ運営の応援も兼ねてまたもや課金してゲットウシシ
王立衛兵って「ミニオンズ」でキングボブが車から出てくる時にずらーーーーっと並んでいたあの兵隊さん達ですよね!
おや?手にはオナラ銃が!?


王立衛兵のコスチュームをゲットしてなくて動きとかまだ見たくないという方は以降飛ばしてください〜!



頭のモッフモフがたまらない!ティム的な感触がありそう(笑)

やはりこちらでもオナラ銃が出てきましたねポーン

そしてハエのくだり…わかる!!な〜んかコバエが妙に顔の周りに来て追い払っても何度も来ることありませんか!?殺虫剤はなんだからと思って虫除けスプレーを撒いたのですが、そしたらオナラ銃と同じく匂いがキツくて結局自分にも被害が(笑)


あれ…。私の知能ミニオンちゃんじゃん。

私の脳みそ…。ピーナッツ大じゃん。



そしてステージも私の大好きなハロウィンバージョン!!


このステージ走るの好きなんですよね〜デレデレ

ところでこの住宅街のステージってお家の中に入る時ありますよね。あの時って別れ道右と左どっち行きますか?

私は左の階段登ってからの滑り台にハマったことがあったのですが、時間的に右の通常コースの方が早い気がして最近はもっぱら右コースですキラキラキラキラ


だからなんということもないのだけど(爆)


ここずっとスペシャルミッション全クリできてないから今回は頑張ってみようかなぁうーん







バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ


ミニオンラッシュ(App store)





バナナバナナバナナグッズ情報バナナバナナバナナ


ケロさんから森永さんでココアも出ていると教えていただきました〜!グッズ情報のところに近々追記しようと思います〜!


https://ameblo.jp/fdayudr/entry-12703955617.html

こちらも27日に追記していますので読んでいない方は是非是非!こすもすさんからPLAZAのグッズ情報などいただいていますほっこり


 


バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしていますが、場合によっては記事中に書かせていただくこともあるかもしれません照れ

コメントはしっかり読まさせていただいています。

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ