◯【ミニオンラッシュ】スペシャルミッション「海底で記念写真」 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

スペシャルミッション…!!ちょっとあれから気が抜けていてもう来たの!?という感じびっくり


ムービーもハロウィンモードになり…!

ミニオンちゃんみんな芸人さんみたいにビビりまくっていて見ていて楽しいウシシ


エンターテイメントとしての話だけれど、怒っているところとかビビっているところって見ていて楽しいですよねデレデレホラーゲームでも腰抜かしながらやっている人ってついつい笑ってしまいますゲラゲラ



今回のスペシャルミッションのテーマは

海底魚しっぽ魚からだ魚あたま波

いやぁこの雰囲気好きウシシラブラブ


あ〜!!なんか、いい〜〜〜!!

ディズニーシーの海底二万マイルみたいな雰囲気ウシシ


上から海水が漏れているのもいい感じで、


水のシトシトした音がまたいいんですよねデレデレ



今回コスチュームが、

プレミアムパスを買うとスケルトンボブをゲットすることができますラブスケルトンボブもまた新しいなぁ!今までスケルトンだとデイブやスチュアートがグッズなどで出ていたと思うけれど、ボブちゃんはなかったなぁ!



あとは

この潜水士も出たみたいで






とりあえずステージ報酬とデイリーログイン、あとはシルバーカプセルにたまに入っているみたい!

とりあえず潜水士がアンロックできるまではスペシャルミッションを頑張ってみようと思いますウシシキラキラキラキラ


とりあえず課金してまずはスケルトンボブはゲットウシシキラキラキラキラ
あんれ?ボブちゃんちっちゃポーン
いつもこんなんだったっけ!?
えっ!?ちゃんとゲットできてるよね!?
と思いましたが大丈夫でしたデレデレ



ボブちゃんは回転して背中の骨のプリントが見える時が1番の萌えポイントちゅーラブラブ


そしてよくよく見るとコスチュームがまだあった!!
王立衛兵?
これってミニオンズで出ていたあのふさふさ帽子の人たちのコスチュームね!?キングボブちゃんが機嫌を損ねて車から出てこないからミニオンちゃんの格好にさせられたあの方々ウシシ


いやぁこれ見て思うのだけど、こんな長い帽子がOKならやっぱりケビンもそろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁ?(笑)

スペシャルミッションまた長い道のりですが、またどんな展開になっていくか楽しみに進めていこうと思いますほっこりラブラブラブラブ






バナナバナナバナナすぎやまこういち先生バナナバナナバナナ

ドラクエの曲で有名なすぎやまこういち先生がお亡くなりになられていたのですね…。
もうすぎやまこういち先生の新しい曲が聴けなくなるなんてえーんいつかはこういう日が来ると思ったけれどやはり辛い…!
今日はドラクエの曲を聴きながら過ごそうと思います。あの調の変え方とかすぎやま先生らしい部分が本当に本当に大好きなんですよね。


このドラクエ11の次作、ドラクエ12も発表されているのですね!この曲はどうなるのかな…。
しばらく寂しい日が続きそうです。

昔からのだからCDばっかりだけど、スマホにも曲入れておこうかな
…!





バナナバナナバナナお返事についてバナナバナナバナナ

 

現在コメントのお返事はお休みしていますが、場合によっては記事中に書かせていただくこともあるかもしれません照れ

コメントはしっかり読まさせていただいています。

 

 

 

 

✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ