◯食品:ミニオンちゃんのマンダリンオレンジ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

デパ地下にたまたま食料品を見に行ったのですが、その時にたまたまぼんやり見ていた果物売り場にミニオンちゃんを発見しましたポーンハッ



えっ!?はっ!?
まさかこんなところにミニオンちゃん!?
バナナならチキータバナナでミニオンちゃんコラボしてるけれど、まさかのオレンジ!?

と二度見してしまいましたびっくり

アメリカ産と書いていて、本当はいろんな理由で国内産を買いたいところではあったのだけど、今回ばかりは…と思い一つ買ってみました…!


袋はカールくんがいて、オレンジを取ろうと一生懸命キラキラキラキラ
オレンジ大好きだから私もカールくんのようになっちゃうなぁ照れ
「オーッ!オーッ!ウーーーフフゥーーーーー!」
とか言ってそうウシシキラキラキラキラ


裏はミニオンちゃんやユニバーサルイルミさんのロゴがありました。
そして防かび剤が入っていますとの記述が。
やはり海外産ってどうしても添加物が入っちゃいますよねアセアセ農薬とかも結構使ってるとも聞くし…!

だから気になる方はお勧めできませんが…!

私もちょっと気になるのですが、一袋ならまぁいいかと買うことにしましたウシシ


買う決め手になったのが外の袋もそうなのですが、中のオレンジに貼ってあるシール!!

ちょっとこのメンツやばくないですか!?

他にも色んなミニオンちゃんがいるんですね〜!?


みんな丸々族(勝手に命名)ですよ!?

オットーくんにジェリーちゃん、ボブたんですよ!?


誰がこのチョイスをしたんだろう?丸々族大好きな方なのかな!?

しかもジェリーちゃん、ハートが浮いていてるラブラブなにこれ!見たことないよっっっっ酔っ払い


そしてひとつだけGマークがあって、それも素晴らしい拍手キラキラキラキラここに敢えてひとつだけ入れるところが考えた方がある程度の通であることが分かりますよねデレデレ


オレンジは袋に書かれているように皮も剥きやすいし、味も甘くて美味しかったですお願いキラキラキラキラ


一つ一つが小さいので、すぐに食べ終わっちゃいそう!


いやぁ〜アメリカならきっとこうしてさりげにミニオンちゃんがあちこちにあるんだろうなぁ。羨ましいなぁ照れアメリカ行ったことないけれど、人生に一度は行ってみたい…!アメリカのユニバーサルスタジオやディズニーリゾート行ってみたいなぁ!



バナナバナナバナナバナナバナナバナナ


紹介していたもので画像が出ていなかったグッズ、昨日ついに公開されてました〜!



これ、画像を拡大してよくよく見てみると、今まで見たことのない映画の一場面が色々あるんですよポーン


そしてぽや胸毛ちゃんのまたちょっと違った場面とか…お願いラブラブ


そして上から2段目の一番左の場面…!!

すごい気になる!


ケビンがオットーくんの胸ぐらをつかんでいる!?いや、これはオットーくんのお口に手がいってるからオットーくんはケビンの何かを食べちゃったのかな!?気になる〜!!


映画が再延期になって寂しい方はこれを組み立てて眺めるのもいいかも…?と思ったけれど1000ピースなんですけど笑い泣きこの間のビーチパーティの倍なんですけどゲッソリ


もう、ポスターで販売しませんか!?(爆)



あ!昨日エポック社さんからディスコのパズル(108ピース)が届いたのでこちらも今度ブログに書きますウシシ






バナナバナナバナナお返事バナナバナナバナナ


UMAさん

すみませ〜んえーん更新して安心してしばらくしてから確認して見たら、あれ、ない!!更新した記事がない!?ってなって…!間違えて消してしまったのかなぁ?

卵もうさぎコスチュームもすごい可愛いですよね〜キラキララブラブラブラブユニバにそういうコスチュームのグッズを出して欲しいくらいなのですがウシシ作れる技術があるUMAさんが羨ましいです〜!

キユーピー、まだ時間ありますしぜひぜひキラキラキラキラ

小さいおもちゃ掃除機あるんですか!!それはいい写真撮れそうですね〜ほっこり

ランスくんのバンダナ柄シンプルだからありそうだけど探すと意外とないとかあるのかなぁ?うーん


ケロさん

カールくんそうなのですね〜!やんちゃな部分も是非見て見たいですウシシキラキラキラキラ

他のミニオンちゃんもほんと優しいですよね〜!ケビンは紳士でしたし!

カールくんはたまたまイースターの時にいて写真撮れたのですがその時の記憶がすごい強烈に残っていますほっこり

キユーピー一口からでも応募できるので一つでもマヨネーズあれば応募できると思いますが切手代がかかっちゃうから一口だと微妙でしょうかねウシシアセアセ

ユニバのイースターも毎年あるこのキャンペーンも毎回キユーピーさんに感謝ですお願いキラキラキラキラ







✳︎ミニオンズフィーバー2022年に再延期!

日本の公開日がわかったら再びカウントダウンします✳︎

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

 

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンフィルミニオングッズのお店やメーカー一覧①

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧②

 ミニオングッズのお店やメーカー一覧③

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介(漫画の部分古いので書き直すかも?)

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ