◯追記あり【ミニオンの謎】:ミニオンちゃんのおパンツ事情 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンちゃんの定番服であるオーバーオール…。

 
オーバーオール自体もすご〜〜く伸びたり、爆弾ですらもボロボロにならないという特徴があって、気になることだらけなんだけど…!
 
それは置いといて…置いといて…ですよ?
その下って…下着って何を履いているのか…!!
ちょっと検証してみようと思います!


 
バナナバナナバナナパンツ履いてる場面バナナバナナバナナ


もう「ミニオンズ」を見ている方はわかっていると思うけれど、
 
 
スチュアート:ラメ入りの赤いTバック
(宮殿の入浴にて)
 
ケビン:ブリーフ
(ラスト)
 
でしたよね!!
これって月泥棒から見ている方って衝撃だったんじゃないかなと思うんだけどどうなんだろう?
初めてミニオンちゃんのおパンツを見ることになるものね!?
 
 
おパンツってこの二人しかわからないかなぁと思ったのだけど、実はもう一人、おパンツを履いているのがわかるミニオンちゃんがいるんですっっ!!
 
 
それがカール君!
 
ぽや毛ちゃんナイス照れ拍手キラキラキラキラ
 
 
ぽや毛ちゃんのおかげでカール君がおパンツ履いていることがわかったんですよね!
 
これはトランクスかな??
 
 
しかも柄が
Gマークなんです!!!
 
Gマーク!!
 
カール君のグルーさん愛が半端ないお願いラブラブラブラブ
 
 
というわけで
カール:Gマーク柄のトランクス
という結論に。
 
 
 
 

バナナバナナバナナおパンツ履いてない場面バナナバナナバナナ


◆ぽや毛ちゃんの場面
 
パンツ自体履いてない疑惑が私の中ではあるんですよ…!!
 
そもそもミニパラフィルなんて
 
「NO PANTS   NO PROBLEM」
(ノーパンツ ノープロブレム)
 
ですよ!?


そんな精神あるならオーバーオール着てたとしてもパンツなんてそもそも履いてなさそうですよね!!
 


ただ今回はフィルというよりノーマルのぽや毛ちゃん(ノーマルのフィルとしておきたい…!)。
 
ぽや毛ちゃんがスッポンポンになる場面があるのですが、
 

 
この一番最後、ぽや毛ちゃんだけ白いオーバーオールがとれてスッポンポンになりますよねゲラゲラ
おパンツごと脱げたのか、そもそも履いてないのか??
 

 
そしてホンダのCM、
 

 
グルーさんがまさに先程のカールとぽや毛ちゃんの如く、ぽや毛ちゃんのオーバーオールに捕まってオーバーオールが脱げてしまいますよね。
 
この脱げる瞬間!!
一時停止をこまめに押しながらちゃんと確認しました!!
 
ぽや毛ちゃんはスッポンポンです(爆)
 
あれ?でもおかしいなぁ、グルーさんと一緒に飛行機を飛び出して行ったミニオンちゃんの髪型をよくよく見てみるとデイブだ…!?
 
ただ最後パラシュートでハンモックみたいにしてスッポンポンになっているのはぽや毛ちゃんだぞ??
 
もしかしてまた入れ替わり事件!?
 
もしくはグルーさんと一緒に降りてきたデイブもスッポンポンになって、ぽや毛ちゃんはじめっからスッポンポンだったということ??
 
とにかくスッポンポンには変わりない!
 


◆怪盗グルーのミニオン大脱走
 
ただこの下着がない疑惑ってぽや毛ちゃん以外もいて、危機一発のジェラトーの場面で舌にアイスが引っ付いた一つ目ちゃん(スティーブ?)、この子も南の島風な場所でオーバーオールを脱いだらスッポンポン。
 
もしかしたら基本はスッポンポンで、一部のミニオンちゃんはちゃんとおパンツ履いているのかな?
 
 
 
このおパンツについてはまだまだ検証の余地がありそうだ…!
 
 
他におパンツ情報があれば是非とも教えてください!
 
 
そしてミニオンズフィーバーでおパンツの場面が出てくることを切に望みたいっっお願いキラキラキラキラ
 
 
あぁ今日は変態丸出しのブログになってしまった…!!
 
人間性とは隠せないものだ…。
 

 
 
 
 
バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ
 


◆ミニオンズのCM


実はおパンツ問題、このブログ書いていて実は深すぎたことに気づいて中途半端な結論の出し方をして書き終えていたのだけど、

ケロさんからこちらの動画のお話があったので、やっぱり逃げずにしっかり自分なりの結論を出そうと思いますグー炎

 


この動画ではオーバーオールをみんなで脱ぐのですが…!

 

トリオは最終的にスッポンポン、その他のミニオンちゃんもおそらくはスッポンポンなのだろうけどおパンツを履いているかってわからなかったですよね。

 

でもスチュアートはしっかりオーバーオールを脱ぐ場面がそれもスローモーションでながれたので、凝視して改めて見てみましたよ!!

 

もうドライアイのめをしっかり開いてみましたよ!!

 

そしたら、スチュアートは確実にスッポンポン。

で、オーバーオールの裏側にもどうやらおパンツはひっついてなさそう。



◆ミニオンズの壁を登る場面(悠梨さんコメントより)


悠梨さんのコメント見て思い出しました!!さすがミニオンズをたくさん見返している悠梨さん!!

トリオが教会の壁を登る場面がありますよね。

そこでボブちゃんがスチュアートのオーバーオールに捕まって、オーバーオールがのびのびになってオケツが見えちゃう場面がありましたものねびっくり


確かに見返したらスチュアートおパンツ履いてない!!


赤いラメ入りのTバックはあの時限定だったのかな??





◆グッズにて


こちらはさやまるさんから教えていただきました〜!!さやまるさんがTwitterで呟いてくださったのですが、鍵垢なので貼り付けができずスクショ撮らせていただきました!


(さやまるさんへ:鍵垢なのでアイコンやアドレスなどは隠しておきました!)





このグッズ!!この柄のグッズ!!

見たことある!!

あああああ!!そうだ!!これもありましたねっっびっくり

そうそう!

アンダーウェアにチェック入ってないんだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラこれはかなりの証拠になりそうだ!!

さやまるさん、重要な情報ありがとうございました〜!!




そしてTwitterでどなたかツイートしてるのを見てハッとしたのですが、もしこちらのブログ見ている方で私だと思う方いましたらお声掛けください!

ミニオンズフィーバーのグッズ!!

これも忘れてた!!そうだったよ!!

左二人、おパンツ履いてないのゲラゲラゲラゲララブラブラブラブ





バナナバナナバナナ結論バナナバナナバナナ

 

さてこれをどう結論づけるかな…と考えたのですが…!!いやぁもうこれは考えるまでもない…。

 

ケロさんも時と場合によってとおっしゃっていましたが、私もそうであるとふみました(笑)

 



よって、

 

「ミニオンちゃんは基本はノーパン、その時々でおパンツを履くときがある」

 

という結論にしておきます!

 

ケビンとスチュアートはイギリスにいるからマナーとしてもしかしたらちゃんとおパンツを履いていたのかもしれない!

 

ただ!ただ!あのカール君は常にグルーマークパンツを常に履いていると信じていたい!!(個人的な希望)

 

 

あとは制作者側の大人の事情…もあるけれど、そこを考えると夢なくなるのでやめておきますウシシ

 

私論文書いたことないんだけど(国語苦手だから書かなくて良い道を選んだ)、ミニオンちゃんのおパンツをテーマに論文書けそうな気がしてきたわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 
 
最後に、情報を提供してくださった皆さんありがとうございましたお願いキラキラキラキラ
これはやはり皆さんの色んな視点があったからこそたどり着いた結論と思います〜!
助かりました〜ほっこりお願いラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
バナナバナナバナナバナナバナナバナナ
 
 
ミニオンラッシュのコスチューム投票、勇気出して書いてくださった方もありがとうございますお願いキラキラキラキラ
皆さんのおかげでいい感じに順位付けができそうです!