◯食品:〈丸美屋〉新しいミニオンちゃんのふりかけ&カレー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

この間シール付きふりかけのこと少し触れましたが、

もう一つふりかけ、そしてカレーが出るようです〜びっくり
『ミニオンズふりかけミニパック』『ミニオンズカレー<ポーク&コーン甘口>』2020年6月 リニューアル発売

 

『ミニオンズふりかけミニパック』『ミニオンズカレー<ポーク&コーン甘口>』2020年6月 リニューアル発売:時事ドットコム[丸美屋食品工業株式会社]大人気のキャラクター!“ミニオン”のふりかけとカレーをリニューアル! 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、大人気キャラクター“ミニオン”を採用した「ミニオンズふりかけミニパック」と「ミニオンズカレー<ポーク&コーン甘口>」のパッケージとプレミアムを刷新し、2020年6月からリニューアル発売いたします。お子様から大人まで大人気のキャラクター商品のリニューアルで、市場を盛り上げます。<商品特徴>シリーズ共通・男女問わず幅広い層に大人気のキャラ…リンク時事ドットコム 

 


ああ、そうだ、ふりかけそういえば同じような時期にこの二つ出ていますものね!

あとはミニオンちゃんの形した卵ふりかけも以前は出てましたよねゲラゲラ

まだ去年のふりかけが残っていて一生懸命食べてるところなのだけど、なんとか食べきらないと!!

下のふりかけとカレーはシールが共通しているようだから、食べやすい方を買えるというのは有り難いんですよねニコニコ

カレーは箱のデザインも可愛いし、箱の内側も塗り絵になっていてこちらの絵も可愛いから最低一つは買っておきたいなあおねがい


これは以前のカレー。


この内側がこんな感じで可愛いものだから…!
今回のカレーはどんなデザインかワクワクします照れ


このカレー、子供用だけど意外と美味しいんですよね!

私はカレーは中辛で食べるので辛さについては物足りないのだけど、これをカレーとしてではなくてスープとして別な器に入れて食べたことあるのですが意外といけてました!


シール集めるならカレーの方が楽なのかなあ?

しかもシールにぽや胸毛ちゃんいるし、これは本気出さねばならない笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


このふりかけパックとカレーはもう売ってるのかな?

とりあえずイオンに近いうちに見に行ってみよう…!!週末と週明けは忙しいから来週末になるかもだけど…!

カレーは以前悠梨さんから教えていただいたのですが、キャンドゥにも置いていてとても買いやすいです!

職場の方からはダイソーでも見たとか?教えてもらいましたが、そういえばダイソー最近行ってなくて私の目ではまだ確認できていません〜!


キャンドゥは割とたくさん置いているし、なくなってもすぐ入荷してくれるんですよ〜!

値段もお得だしいいかもほっこり

スーパーだと他のキャラクターのはあるけど、ミニオンちゃんのは置いていない率が高くて探すの大変だけどキャンドゥは割と安定して置いてくださっている気がします。

とりあえずぽや胸毛ちゃんシールがゲットできるまでそれぞれ買っていきたいなと思っていましウシシもし買えたらこちらでレポさせていただきますねキラキラキラキラ


しっかし上のふりかけはシール10種、下のふりかけやカレーが20種…!!こりゃコンプ無理だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きはやめにぽや胸毛ちゃんが当たりますように…お願いキラキラキラキラ




あと、今日タカラトミーモールからのミニミニフレンズが届いたのですが、写真撮る時間なくて明日アップさせていただこうと思います〜キラキララブラブラブラブ

デイブ、ボブ、グルー、アグネス&バナナハウスバナナキラキラキラキラんふふふふふふラブラブラブラブ

これ小さいから保管の心配も少なくてすごく有り難いですラブ



あっ!!そういえばこの間スモールプラネットさんのTシャツの話を少ししたのですが、さらにTシャツの種類が増えてましたびっくり

こないだのトリオの黄色とピンクのシャツの他に



(キッズと大人用それぞれあり)
などなど…他にも色々あるのだけれど貼り付けられないのでぜひ検索してみてくださいウシシ

しっかしここでもぽや胸毛ちゃん…!!

やばいよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サイズがMとLしかないのだけれど大きさ大丈夫かなぁ?
こちらも要検討です〜!


あとはラムネも出てるっぽいけど店頭で見つけられるかなぁ…!